キリン 午後の紅茶」」の新TVCM「わたしらしいって、最強だ。夏」篇が、2019年7月11日(木)より全国でオンエア開始。女優でモデルの南沙良さんがメインキャラクターに起用されました。

 

南さんは先日、リリー・フランキーさん、深田恭子さん、新木優子さんと同ブランドの広告で共演。夏の新CMでは、早くもメインを飾っています。

 

 

新CMは、学校も境遇も異なる4人の女子高校生たちが描かれます。ひとりで楽器を楽しむ日常生活から、SNSを通してバンドを結成。4人だけの文化祭開催に向け、自分を表現することの楽しさに気づく夏の青春バンドストーリーです。

 

共演者は、モーニング娘。を卒業後は女優として活躍する工藤遥さん、モデルやブランドプロデュース活動を行う田中芽衣さん、美容系YouTuberのこばしり。さん。「わたしらしいって、最強だ。」というキャッチコピーとともに、「キリン 午後の紅茶」のブランドイメージを伝えています。

 

 

<南沙良さんコメント>
今回初めてのバンドパフォーマンスで、最初は少し不安に思う部分もありました。多少はアコースティックギターの嗜(たしな)みがあった時期もありましたが、人前での演奏、ましてやバンドとして合わせるのは初めてだったので、ギターが得意なマネージャーさんにもお力をお借りし、私なりにたくさん練習をしました。少しずつ形になってきたと思えた頃には「楽しい!」に変わっていました。全員で音を合わせることが出来た時にはとても爽快な気分になりましたし、メンバーとの一体感も感じることができました。私は完成した映像を観て、思わず「午後の紅茶」を手に取りたくなりました。映像の後ろに積み重ねた練習と想いがありましたので、音を紡ぎ合わせた記憶が刻まれていて、とても嬉しく思いました。自分らしさを大切にしながら表現をしたので、その想いをみなさんにも感じていただけたら、と思います。

 

■「午後の紅茶『わたしらしいって、最強だ。夏』篇」
公開日:2019年7月11日(木)
キャスト:南沙良、工藤遥田中芽衣、こばしり。
ブランドサイト

 

■「南沙良」

2002年6月11日生まれ、神奈川県出身。第18回ニコラモデルオーディションのグランプリを受賞、その後同誌専属モデルを務める。女優としては、映画「幼な子われらに生まれ」に出演し、デビュー作ながらも、報知映画賞、ブルーリボン賞・新人賞にノミネート。第30回フジテレビヤングシナリオ大賞・大賞受賞作「ココア」ではドラマデビュー&初主演を務めた。またモデルとしても、『NYLON JAPAN』『GQ JAPAN』『ELLE Japan』『装苑』などの、数多くのファッションメディアに出演している。

 

南沙良「メンバーとの一体感も感じることができました」 元モー娘。工藤遥と共演した「午後の紅茶」新CM放映!