現役大学生のグラビアアイドル高梨瑞樹が、6月20日に3枚目となるDVD「桜舞う恋」(ギルド)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】キュッとくびれたスタイルを披露した高梨瑞樹

今年4月に千葉で撮影された本作。高梨は「すごく寒くて、4月だったので、まだ。結構そこで苦労したのがありました(笑)」とあいさつした。

続けて「先生のことが大好きな女子高生が、先生を振り向かせるために一生懸命頑張る恋のお話です」とストーリーを紹介。

「オススメのシーンは、ナースのシーンで。個人的にピンクの衣装がすごくかわいくて好きだったのと、自分でも映像を見たんですけど、光の感じとか結構良かったのでナースのシーンがいいかなと思います」と見どころを明かした。

ほかにも“お風呂”のシーンが二つ収録されているとのことで「両方共オススメなんですけど。一つ目は、初めてDVDで“お団子”をしたんで、ヘアメークをすごくかわいくしていただいたのでお風呂のシーンはオススメです。

もう一つのお風呂のシーンは、お団子の方のお風呂よりはしっとり、ちょっとセクシーなお風呂になっているのでその二つのお風呂のシーンは見比べていただけたらいいかなと思います」とアピールしていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した高梨瑞樹