過激な行動で投げ銭を求める

「面白い動画クリエイターを応援したい!」という人にとって、投げ銭広告収入といったシステムは画期的と言えるだろう。

しかし動画製作者側が、「いいものを見せたい」よりも「もっとお金が欲しい」となり始めると、エロ系に走ったり、迷惑系に走ったりと、ろくなことにならない。

今回紹介する女も同様に、投げ銭欲しさにセクハラ行動に出たのである。

このトラブルは、7月6日に中国安徽省にある市場で起きた。道の真ん中に立っているのは、黄色いスカートを着て、おかしな化粧をした太った女。片手には自撮り棒があったという。

すると、突如通りがかりの70代の男性を抱きかかえ、無理やりキスをしようとしたのである。

動画内で「何するんだ!」と男性が叫び抵抗するも、彼女の巨体は強く、しばらくもみ合いとなった。

その後、男性がネット上で配信されていたのを知り警察に通報。8日から捜査が始まり、ジン・リンという24歳の女が逮捕された。

ジン容疑者は「ホン」という名前で実況をするネット配信者。肥満体のせいで仕事が見つけられず、昨年の12月ライブ配信をやりはじめたという。

ここから動画で収入を得ることがわかり、閲覧数やファンの数を増やそうと、キスをはじめとした様々な企画を配信。

実は今回が初めでではなく、警察には「今までトラブルになったことはなかった」と供述。

地元の蘆江警察が公開した映像には、女が抵抗したためか、男性4人がかりで運ぶ姿が映し出されている。女は現在刑務所に収監されていると発表している。

 

参照元:EzoneYoutube

【最低・・・】通りがかりの男性に無理やりキスしようとした中国のネットアイドルが逮捕される!!