アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日のハイアンカードは「アヌエヌエ」です。
ハワイ語で虹のことをアヌエヌエといいます。ハワイでは、虹は祝福の象徴として人々に愛されています。

このカードのメッセージは「無条件の祝福を受け取りましょう」。
条件が整わないとなかなか出ない虹。でも、ふいに出る虹は、無条件に嬉しいもの。
あなたに今、無条件に祝福が降り注いでいます。
あなたの全てが祝福されているとしたら、どんな未来を思い描いていくでしょうか。
その祝福を受け取ったら、どんな毎日になるでしょうか?常に祝福されていることを意識しながら過ごしてみるといいでしょう。

ちょっとお疲れの人は、緑の多い場所に行って深呼吸をしてみてね。
遠くにあると感じていた幸せが、身近にあることを知り、元気が回復してきます。
次の祝福のステージに行く前に、しっかり心と身体を休めてね。虹が祝福しているから大丈夫!


こぼればなし

こぼればなし

ハワイ時間で2019年7月21日は、ウクレレフェステバルの日。
ウクレレは、ハワイアンミュージックになくてはならない代表的な楽器のひとつ。

オアフ島ワイキキのカピオラニ公園野外音楽堂で毎年行われる「ウクレレフェスティバル」は、ウクレレの音楽を通じてハワイ人々に、笑顔と愛が溢れることを願って開催されるそうです。素敵ですね!

私も今日は、ウクレレソングをたっぷり聞いて過ごしたいと思います。
明日からもまた、素敵な1週間になりますように。
今週もありがとうございました。
Mahalo! ひな


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月21日のハワイアンカード占い