7/21(日)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

イケメンだったりハイステータスな男性だったり、心のビタミンになりそうな人との縁が強くなりそうな日です。人生にうるおいをもたらすことになるでしょう。「私なんて…」と尻込みせず、「お友だちになれたらいいな」というくらいのスタンスで、気軽に話しかけてみましょう。その人は他人を見下したりせず性格も良さそうなので、あなたがあまり卑屈になる必要はないかもしれません。今日は、好奇心が刺激されるような出来事もたくさんあるでしょう。気になることにはすぐにインターネットで調べたり、首を突っ込んだりしてみてください。楽しい一日になりそうです。

本日のラッキーカラー...オレンジ

おうし座(4.20-5.20)

今日は、「焦り」に気をつけたい一日です。まわりの子が自分よりも輝いて見えたり、仲間だと思っていた子が抜け駆けしているうように見えたり、やたらと焦ってしまうシーンに出くわすでしょう。ただし、ここで焦って感情のままに行動をすると、はずれクジを引いてしまう可能性が高いです。感情をコントロールするのが難しいときは、「自分を見つめ直すきっかけをくれてありがとう」と10回自分に言い聞かせるように唱えてください。恋愛面では、初対面の人と会話に花が咲きそうな日です。知らない人が多くいるような場所に出向きましょう。

本日のラッキーカラー...アッシュグレイ


ふたご座(5.21-6.21)

自分を過信しやすい日です。「あの人は、なんでこんなことができないの?」とマウンティングしてしまう可能性があります。しかも、それでイライラも溜めてしまいそうです。確かにその一点においてはあなたのほうが優れているかもしれませんが、きっとその相手にも得意なことがあるはずです。謙虚な姿勢を心がけましょう。ちなみに、見下した発言はあなたの印象を下げてしまいます。気心を知れた人以外には言わないほうが無難でしょう。恋愛面では、二人きりになったときにだけ甘えるような態度をとると一気に射程圏内に入れそうです。カップルの人は、LINEやメールのやりとりを強要しないように気をつけましょう。

本日のラッキーカラー...アイボリー


かに座(6.22-7.22)

「やりたいことがあって、でもそのやりたいことをやるためには、これをやる必要があるんだよね…」というような、ちょっと気が進まないことをやるべき日になりそうです。確かに、やりたいことだけをやっていければいいけれど、そのための努力だったり、忍耐だったり、人付き合いというのはつきまとってくるでしょう。今日必要なのは、理想のイメージングです。もしうまく浮かばないときは、憧れの人を見るようにしましょう。とはいえ、「なんでこんなことを…」と思うようなことも、実はこの先で「あの経験があったから」と思えるはずです。ですから、手を抜かずに一生懸命取り組みましょう!

本日のラッキーカラー...イエロー


しし座(7.23-8.22)

人知れず、楽しいことに没頭する時間がもてそうな日です。あなたの趣味なのかもしれませんし、ネットサーフィンにハマるのかもしれません。今日は、あまり大人数でガヤガヤ過ごす気分にはなれないでしょう。むしろ今日は、気心の知れたお友だちと時間を気にせずガールズトークをしたほうが、悩んでいることに対して心から応援してくれる人がいそうです。シングルの人は、紹介を頼んでみるのもよいでしょう。ただし、頼むときのハードルは低く設定してください。「優しい人」くらいで、あとはもう出会ってから育てるんだ!というくらいの気概をもちましょう。カップルの人は、相手をたくさん褒めるようにすると「わかってくれてる!」と思ってくれそうです。

本日のラッキーカラー...パステルピンク


おとめ座(8.23-9.22)

今後のあなたの人生に深く関わる人との出会いがありそうです。初対面の人かもしれませんし、すでに顔見知りだった人と距離がグッと近づくのかもしれません。会話をしている途中で、「この人はなにか他の人と違う!」ということに気づくのではないでしょうか。男女のどちらもあり得ますが、もし男性でLOVEに発展するようなら、あなたの人生をまるごと変えてくれる可能性もあります。そして今日の金運は、有意義なお金の使い方ができそうです。特に、体験や勉強することに投資をすると、金額以上の価値が得られるでしょう。「自分のためになる」と感じたことは、気持ちよくお金を使うのがポイントです。

本日のラッキーカラー...ゴールド


てんびん座(9.23-10.23)

今日のあなたは、先を見通す力が強くなっています。「これ、ダメなんじゃないかなぁ」とか「嫌な予感がする」と感じることは、やめておいたほうが無難でしょう。まわりの勢いに押されたり空気を壊せずに同調したりすると、あとで「やっぱり…」ということになってしまいそうです。恋愛面では、今日のあなたは可愛げがない女性のように映ってしまう可能性があります。相手が悪いからといって正論を振りかざしても、不快な思いをさせてしまったら意味がありません。気になる人の前では、ふんわりした空気感を演出しましょう。カップルの人は、映画館デートがオススメです。

本日のラッキーカラー...グレー


さそり座(10.24-11.22)

物事を別の側面から見られる日になりそうです。例えば、「あの人は悪者だ」と思っていた相手に対して「そういう背景があったんだ」と知ったり、「自分がなにも考えずに人についていっていたときには不満でいっぱいだったけどまとめる立場って大変なんだな」と気づいたりすることもあるでしょう。そして今日は恋愛運が絶好調です。片思い中の人は、ほんのり相手からの好意を感じることがありそうです。相手があなただけにしていることを見逃さないようにしてください。カップルの人は、「やっぱり自分にはこの人が一番合っている」と実感する瞬間がありそうです。

本日のラッキーカラー...パープル


いて座(11.23-12.21)

「準備が整ったらやるのに」と先延ばしにしていることはありませんか?「あれがない、これがない」と言い続けていたら、なかなか始めるタイミングが掴めないかもしれません。今日は、足りないものはあるけれど、とりあえず見切り発車で始めるタイミングのようです。走りながら形は変わっていくと思いますが、それはおおむねいい方向に流れていくでしょう。考え抜いたり準備を完璧にしたりしてからとりかかるよりも、試行錯誤して積み重ねていったほうが最終的にはいい形になっていくはずです。恋愛面では、意中の人の「気のせいレベル」のささいな言動で落ち込みやすい日です。

本日のラッキーカラー...ホワイト


やぎ座(12.22-1.19)

身体を動かすことでツキを呼べる日です。スポーツイベントに参加するのも良いですし、近所をジョギングしてみるのも良いでしょう。逆に今日、あまり動かないでいると、「どうせ私なんて…」というネガティブなスパイラルにハマってしまう可能性があります。身体を動かしているうちに、ビジネスや今後の未来のことについてひらめくこともありそうです。そのため、「こういう分野って今はどうなのかな」などと気になることが出てくるでしょう。今日は年配の男性から可愛がられる日でもあるので、積極的に質問してみましょう。あなたが「教えてください」と目を輝かせれば、嫌な気になる人はいないはずです。

本日のラッキーカラー...グリーン


みずがめ座(1.20-2.18)

仲間たちと賑やかに過ごすと、幸運が舞い降りる日です。集合場所に行ってみたら、意中の人も参加者の中にいた!なんてこともあるかもしれません。遊びの予定がないのなら、あなたが企画してみてはいかがでしょう。みんなでたわいもない会話をしながら子どもの頃に戻ったような遊びをすると、絆がいっそう深まるはずです。そして今日は、美容運が上昇中です。エステや美容院に行ってみたら、「想像以上によかった」という可能性が大です。ダイエットを始めるのにも効果が現れやすいでしょう。美容のお悩みがある人は、今日解決するために動くとよさそうです。

本日のラッキーカラー...スカイブルー


うお座(2.19-3.20)

なにか特別なことがあるわけではないけれど、「幸せだなぁ」としみじみ感じられる日になりそうです。今あるものに対して、有り難みを感じるようなきっかけがあるのでしょう。まだまだ手にしていないものが多いように思うかもしれませんが、あなたの中に「これがなくなったら困る」と思うものはいくつあるでしょうか。きっとそれが幸せの数なのです。恋愛面では、シングルの人は、なにかの集まりでたまたま隣に座った人と話していたらいつの間にか…というパターンがありそうです。カップルの人は、料理をしたりお部屋の片付けをしてあげたり、身の回りの世話をするととても喜ばれそうです。

本日のラッキーカラー...キャメル


7/21(日)今日のあなたの運勢は??