7月20日(土)よる10時~、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメンバトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第8夜AbemaTVにて放送。ワイルドなルックスの小黒直樹(22)が新王子として参戦し、番組MCのフリーアナウンサー田中みな実が好みのタイプであることを明かした。

 本番組は、“かぐや姫”ことエリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティショースタジオでは、フリーアナウンサー田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

 沖縄から新しい別荘へ場所を移し、エリーと王子たちの共同生活は第2章へ突入。エリーが運命の王子を選ぶ日まであと5日と迫るなか、またしても新王子の登場を告げるベルが鳴った。小黒が姿を現した瞬間、スタジオの田中は「好き!」と声を弾ませた。
 

 本番組に出演するにあたり、「今残ってる王子たちと比べたら不利。他の王子たちを蹴落としてエリーさんをゲットしたい」と力強く意気込みを語っていた、小黒。

 王子たちの前に歩み出ると「俳優を目指しながらモデル活動をしています」と手短に自己紹介をし、続けて「皆さんと違って僕は時間がない中で戦って行かなきゃいけないので、1分1秒無駄にせずに、エリーさんにアピールしていこうと思っています」と宣戦布告した。闘志むき出しの小黒に対し、スタジオの田中は「いいね、戦闘態勢!」と高評価。
 

 小黒の登場を受け、別荘のリビングは一気にピリピリした雰囲気に。そんな中でも、てんすけん(28)はソファに座るよう勧めたが、小黒はそれを断り「早速なんですけど、エリーさんと2人でお時間頂いてもいいですか」と2ショットを希望した。

 そして、小黒はエリーと2人きりになると、エリーイメージに合わせて選んだという、ピンクのバラの花束をプレゼント。その後、エリーは小黒について「かっこいい人だなと思いました。バラをプレゼントしてくれたり、ロマンチックなところがあって、素敵な人かもしれないと思いました」と語り、好印象を抱いた様子だった。
 

 スタジオでは小黒の紹介VTRの中で映し出された、ワイルドな雰囲気の写真が話題に。ミキの亜生は「見ました?胸毛とたばこ」と驚いた表情を見せたが、田中は「小黒さんいいですねぇ」と絶賛。具体的にどこが良いのかと聞かれると、田中は一瞬考えを巡らせた様子だったが、最終的には「悪い男が好きみたい」と一言にまとめていた。

 次週、疑心暗鬼に陥ったあの王子が、まさかの辞退を示唆。さらに新王子が2人同時に参戦し、王子たちのバトルは激化の一途をたどっていく…。『かぐや姫と7人の王子たち』第9夜は、7月27日(土)よる10時~放送される。
 

【見逃し配信】第八夜/『キス、マジ無理』ラップ王子 怒りの辞退宣言 かぐや姫と7人の王子たち

【8分で振り返り】『かぐや姫と7人の王子たち』

田中みな実「悪い男が好きみたい」闘志むき出し&ゴリゴリ系イケメンの登場に胸キュン