みんなの反応

そうだな。精神疾患が原因じゃないなら責任能力は当然あるな。健常者と同様に裁かれろ (eldestさん)

社会的ハンデを背負う方を責めるのも駄目ですし、僕がコメントで見かけるのは30代、40代の就職氷河期を経験したであろう世代と京アニをガソリンで爆発テロを起こした犯人と絡めるのを見かけております。こんな犯人日本には多くても片手で数えるぐらいしかいないと思うのに、特定の世代を持ち出して危機感等を煽るのは本当にやめていただきたいですね (ハヤトさん)

減刑を狙ってる何者かが意図的にマスコミに精神疾患云々の情報を流して報道させて、伏線を張ろうとでもしてるとでも思ったほうが良い。そうでなくてもマスコミに文句言っても聞きやしないんだから、文句言うなら法曹界にむやみやたらと「精神障害を理由に減刑」を頻発させないように意義を申し立てた方が幾分か有意義だわ。 (nagesuteさん)

精神疾患者への偏見を助長するな。と騒ぐ奴らのお陰で精神病院に収監されず野放しになり沢山の方が亡くなったわけだ。周囲に「殺人予告」するような精神疾患の人は強制入院させて欲しいと思うよ。 (舌がしびれるユッケさん)

それを大義名分に無罪を勝ち取り続けたことに問題があるのでは? (temさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。