多くの被害者を出してしまい、歴史に名の残る残忍な事件となってしまった京アニ火災。今でも必至に救命活動、そして幸い一命を取り留めるも、その後の人生に大きなリスクを負ってしまうひとも多くいるはずです。そんな方々に多くの方が支援をしようと募金が募られる中、こちらの方も一声上げているようです。

高須院長が驚きの無料治療

多くの支援が募られる中、あの院長が動き出しました。なんと、京アニ火災の被害者の方々に、ファンからの提案で「治療をしたらどうか」という声があるなか、院長は「出来る限りの治療をさせていただきます」と前向きな発言。

また余命もわからないという、寂しい発言もあるなか、被害者の救いになればということであります

そして驚きの発言は続き、今回の治療費はなんと無償にするということです。

まさかの高須院長の神対応ネットでは「さすが高須院長」「YES過ぎる」「神過ぎる」など多くの絶賛の声が寄せられております。

具体的にどのような流れで治療を行うのかは不明ではありますが、このような方々のお声がけがあるだけでも被害者にとっては心の支えになるのかもしれません。

このような支援の輪がひろがっていく事はある意味日本の美学とも言えると感じます。



画像が見られない場合はこちら
高須院長、京アニ火災の被害者に「神対応」!ネット大絶賛