そろそろ夏休みの予定を控えている方も多いのでは?今週の運勢をチェック。

牡羊座
運勢好調!ものごとがうまく流れる時ですので、思いのままに進みましょう◎

牡牛座
周囲の変化に不安になりやすい時。今週は突飛なことには手を出さず、足元の基礎固めを。

双子座
何をやるべきかわからなくなる時。時には夢見ることも思い出すと、運が開けそうです!

【蟹座】
はっきりしない状況にイラ立ちを感じそう。相手のことより今は自分を優先しましょう◎

獅子座
三角関係に陥りやすい時。誰にでもいい顔をしすぎないことが対策に!

乙女座
仕事の多さに息が詰まりそう!時にはデートしたり、飲み会などに出かけると吉です◎

天秤座
愛情運良好◎恋人や家族と、穏やかに楽しく過ごせそうです♪

【蠍座】
小休止の週。浮かんだアイデアも、すぐ実行するより少し寝かせるほうが今後いい結果に!

射手座
年上の男性からのストレスに注意!弱みを見せるのはNG。毅然とした対応が効果的です。

山羊座
負担を抱え切れなくなりそう。頼まれごとや人間関係の負担は、思い切って整理を!

水瓶座
いさかいが起きやすい時。自分が悪い場合は素直に認めることが、開運のカギです!

【魚座】
好きな人やパートナーと疎遠になりやすい時。自分から連絡を心がけると運気アップに◎

スピリチュアルカウンセラーLEI
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。詳しくは、スピリチュアルカウンセラーLEIのブログ/アメブロにて掲載中!

天秤座は愛情運好調!水瓶座は諍いに気をつけて【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】7/22〜28