彼方美紅

92センチHカップ、むっちボディが魅力のグラビアアイドル・彼方美紅ちゃんが、新作イメージDVD『遥か彼方へ』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■パーソナルな部分を楽しんで

彼方美紅

2枚目となる本作は、4月にタイのリゾート地、パタヤで撮影されたもの。

タイに行くのは初めてだったそうで、「今回は私のパーソナルな部分にたくさん触れていただいて、彼方美紅をよく知れるような作品になっています。最初にインタビューみたいな感じで、質問をたくさんしていただいてからイメージに入るようにになっているので、私をより楽しめるんじゃないかと思います」と作品をアピールした。

 

■お風呂のシーンはポロリに苦戦

彼方美紅

お気に入りのカットは表紙にもなっている変形水着。「表紙のシーンは夕焼けがすごく綺麗な時に撮ったので、キラキラして綺麗な衣装が夕焼けでさらにキラキラして、なんていったらいいか…すごく綺麗なシーンです」とアピール。

また「お風呂のシーンは衣装がすごくお気に入りで、髪の毛も普段あまりしないお団子。ただ、眼帯ビキニって胸が大きいとよくポロリしてしまうので、撮影自体は大変だったんですけど、お気に入りのシーンです」と語った。

■エンディングでドリフ風ダンス?

彼方美紅

印象に残っているシーンを尋ねると「お風呂のシーンと、赤いビキニのシーンですね。お風呂は石鹸を使っていて滑りやすいのか、水着がズレて10回以上は撮り直しました。赤い水着はクラブで出会って誘惑する…みたいなシーンなんですけど、結局は私が19歳というが知られて別れちゃうっていう、ちょっと面白い感じのシーンになってます。エンディングもドリフみたいなダンスのシーンがあるんですけど、そこは私がドリフ好きなので入れていただきました(笑)」と笑った。

 

■ハタチになったらもっとセクシーに

彼方美紅

そんなセカンドDVDを自ら採点すると「うーん、88点。足りない12点は、もうちょっとセクシーな部分も見せられたらよかったっていうのもあります」とまずまずの高評価。

今年の12月で20歳を迎える美紅ちゃんは「まだ19歳なので、ハタチになったらもうちょいセクシーな部分にも挑戦していきたいと思います」と今後の抱負を語ってくれた。

 

【彼方美紅(かなた・みく)】

1999年12月4日生まれ/T155・B92・W65・H87/千葉県出身/趣味:ダンス、ひとりディズニー/特技:歌、ものまね

・合わせて読みたい→新日ディーヴァ・あべみほ S女役の演技に「何かが芽生えたかも」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

むっちり新人グラドル・彼方美紅 胸が大きいと「眼帯ビキニが大変で…」