RaMu

最近はYouTuberとして活躍中、大人気グラビアアイドルRaMuちゃんが、初のトレーディンカードRaMu ファーストトレーディンカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■たくさんのRaMuにニッコリ

RaMu

初のトレカは、最新DVDRaMuまみれ』と併行して撮影が行われたもの。「タイでは犬に追いかけられたり、食あたりしてしまったりして大変でした」と振り返りつつ、トレカを手に取り「こんなにたくさんのRaMuがいるなんてビックリしました。カッコいいショットもあったりして、まるで写真集みたい」と喜びを表した。

 

■オイルと金の水着は相性バツグン

RaMu

中でも印象に残っているカットについて聞かれると、トレカのポスターにも使用されている金色のビキニ姿を指して「やっぱり金の水着にオイルってすごく合うなって思いますね。私は10枚以上DVDを出させていただいているんですけど、金の水着はセクシーでかっこよく撮れてると思います」と「特別感」をアピールした。

■500回以上のチューに…

RaMu

トレカといえば特典として封入されるユニークカードが特徴。今回も「生キスカード」を大量に用意したそうで「500回以上サインチューをしたんですよ。人生でこんなにサインチューをしたのは初めてで、唇がヒリヒリして味噌汁がすごくしみました…。その苦労が皆さんに伝わるといいなと思います(笑)」と苦労したエピソードを話してくれた。

 

■夏はスキューバダイビングで日本各地へ

RaMu

YouTuberゲーマーとしても有名なRaMuちゃん。最近ハマっているゲームを聞かれると「サムライスピリッツにハマっていて、アーケードコントローラーも買って練習しているんですよ、あとは『Apex Legends』にハマっています」とのこと。

また、この夏の予定については「スキューバダイビングの免許を持っているので、色んなところに行ってみたいな。まだ海外は怖いので、国内の色んなところで潜ってみたいなと思っています」と答えた。

 

RaMu(ラム)】

1997年7月31日生まれ/T148・B90・W58・H80/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球/特技:変顔、動画編集、口クラッカー

・合わせて読みたい→ブロンド美女のジェマ・ルイーズ 日本の感想を問われ珍回答

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

RaMuが初のトレカになって登場 「金の水着にオイルってすごく似合う」