株式会社 SANKYO (本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:筒井公久)は、このほど、パチンコ新機種「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の発売を記念して、お笑いコンビ・おぎやはぎさんと女優・橋本マナミさん、人気動画クリエイター・かねこあやさんの3組がそれぞれ出演する動画CMの第一弾シリーズを7月21日(日)より順次、特設サイトで公開いたします。
記念すべき第一弾シリーズ、一本目の動画CMは、おぎやはぎさん出演の「大喜利編」となります。今回の動画CMは豪華タレント3組がそれぞれの個性を生かした全3シリーズで構成しており、合計9本の動画CMを予定しております。
特設サイト:https://fever-gyakuchar.com/

尚、新機種「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のパチンコホール導入日は、9月17日(火)を予定しております。

■動画ストーリー
おぎやはぎさん出演「大喜利編」~
人気お笑いコンビおぎやはぎの小木と矢作は、会議室でスタッフと一緒に大喜利を考えている。すると突然、矢作が「アムロの名言っぽいことを言ってください」と、小木にお題を振った。「おれ、ガンダム知らないから無理」と一刀両断で断る小木に、「お願い、お願い」と食い下がる矢作。小木は、しぶしぶ渾身のボケをパネルに書き込んだ。その回答は、まさかの会議室を凍り付かせる寒い結果に。そんな小木の回答に、矢作が「これでは・・・」と重い口を開きツッコミを入れようとすると、まさかのあのアムロの名言が放たれる。
おぎやはぎ得意の脱力系お笑いとガンダムの名言を同時に楽しめる動画CMは必見です。
■プロモーション展開
今回の動画CMは、特設サイト、YouTube、twitterなどのWEB上で広く展開をいたします。

おぎやはぎプロフィール:
【左】小木博明(おぎ ひろあき)
生年月日:昭和46年8月16日
出身地:東京都
趣味:サッカー
特技:ゴルフ
身長:178 cm/体重:78kg/ウエスト:90cm
靴のサイズ:28 cm

【右】矢作兼(やはぎ けん)
生年月日:昭和46年9月11日
出身地:東京都
趣味:ビリヤード
特技:ゴルフ
身長:170 cm/体重:65 kg/ウエスト:82cm
靴のサイズ:25 cm

配信元企業:株式会社SANKYO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ