人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。18日に整形手術を報告した、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロと、術後初めて会ったとつづった。

桃公式ブログよりスクリーンショット

 桃は「昨日初めて整形してからの新生クロちゃんに会いましたーーー」と2ショットを公開。「おめでとう!!!!!おつかれ様!!かなーーりいい感じ!!!!!!」と絶賛した。

 整形手術を経験している桃は「私が3日目の時はこんな感じだった!」と自身の写真も公開。「これに比べると、クロちゃんもうすでに馴染んでる気がする!!!!」といい、毎日少しずつ馴染んでいくことを説明しながら「クロちゃんの今後の経過も楽しみ!!」とつづった。

 また、「我らの大大大先輩、ヒデがクロの様子を見に駆けつけてきてくれました!(埋没経験3回、抜糸経験2回)」と、同じく『あいのり』に出演していたアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男が来てくれたと明かし、“褒めのお言葉”を貰ったというクロがガッツポーズをする写真も公開した。

 同日クロも自身のブログを更新。桃の家を訪れたとつづり「整形の大先輩 ヒデが到着!!!!!!!!!」と報告。「3人揃って埋没ビーーーム」と動画を公開した。

 これらの投稿に読者からは「びっくりするくらいクロちゃんかわいくなった!」「えっ!!そっくりじゃない??最初クロちゃん桃ちゃんだと思ったよー」「とってもなかよしで楽しそうでいいなぁ」などの声が寄せられている。
 

▶︎元あいのりメンバーも出演! 初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」