石澤研究所東京都渋谷区)は、日本初上陸の「ARGITAL(アルジタルホワイトルナクリーム」を2019年7月22日に発売。

「ARGITAL」は創立40周年を迎えるシチリア生まれのオーガニックコスメブランド

うるおいをしっかりとキープし明るく柔らかな肌へ

創設者のフェラーロ博士が、アジア人の白肌のために開発したというブライトニングケアクリームが登場。乾燥してくすみが気になる肌や、ごわつきがちでツヤ不足の肌に向けたもの。

毎日のケアの最後にマッサージするようになじませれば、なめらかなクリームが肌の角質層までスッと浸透し、うるおいをしっかりとキープし明るく柔らかな肌へと導いてくれる。また、肌のみずみずしさや油分を整えてツヤのある肌にする「ダマスクローズ」、肌を引き締め肌トラブルの予防にも効果的な「レモン」、皮脂バランスを整える「アオモジ」、乾燥や肌荒れを防ぐ「ラベンダー」、肌を爽やかにし透明感を与える「ベルガモット」、肌を柔らかくなめらかに整える「マンダリン」といった厳選された6種の植物オイルを贅沢に配合した。

ブランドショップ「アルジタル 表参道」、アルジタル・石澤研究所公式通販で取り扱う。 内容量30グラム、価格は4000円(税別)。<J-CASTトレンド>

月のように美しい肌を目指すホワイトルナクリーム登場!