公園といえばどんなものを想像しますか?僕は北海道に住んでいるので、公園といえば大体だだっ広くて自然がたくさんあって、遊具が集中している場所には子供がたくさん遊んでいて...というイメージですが、神田錦町で、とんでもない覚悟がなければ近づく事さえためらわれるとんでもない公園があると話題になりました。

こんな公園ある?

ストイックにもほどがある公園ですね。こんなところパンダに揺られていられる人の精神力、カンストしてる説。

twitterの反応

漫画の始まりのシーンで、そのサラリーマン主人公ひょんなことから仲良くなり名脇役として活躍するか、その人が嘘みたいに成功してそのあと転落していくみたいな話。ありそう。

愛川欽也的な愛称でしたしまれている広場のようです。冷えてそうでカイジに喜ばれそうな名前。

ほんとだ!腕の長い人が路地裏に入っていこうとしているように見える!

その者の精神力が並ではないことを試すパンダ。ここでガッシガシに遊んでいたら、地下への秘密通路があらわれそう。たけしの挑戦状的な...

以前お巡りさんが公園の滑り台で遊んでいたのを目撃されたことが話題になっていたことがありましたが、ここで遊んでいたらそれ以上の好奇の目で見られそうな気がします。パリピが遊んでそうな感はちょっとあるけど。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
「断固たる覚悟」がないと遊べない公園が話題に!