ザ・プロアクティブカンパニーでは、モデルのケンダル・ジェンナーが出演するWEB動画「ケンダル パーソナル ストーリー」を7月22日(月)より公開。

【写真を見る】肌荒れについてSNSで誹謗中傷を受けたトップモデル(肌荒れ改善前)

世界で愛されるニキビケア商品「プロアクティブ」のアンバサダーであるケンダルは、Instagramのフォロワー数1億人超えのトップモデル。

そんな世界的ブランドのランウェイを飾ってきたケンダルが、本動画で自身の肌について語る。

また、ジャパンアンバサダーを募集する「プロアクティブ アンバサダー プログラム」も実施される。

ケンダルは、2018年の第75回ゴー ルデン・グローブ賞の授賞式に出席した際の心境やSNSでの出来事、プロアクティブのパートナーになった経緯などを明かす。

黒いドレスを着こなし、ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席したケンダルは、トップモデルということもあり非常に注目を集めた一方で、自身の荒れた肌についてSNSで多数の誹謗中傷を受けていた。

肌荒れが改善したケンダルが、当時の心境やキレイになった肌について語っている様子が、美しく印象的な動画となっている。

(ザテレビジョン

透き通る美肌を披露!トップモデル、ゲンダル・ジェンナーが出演するWEB動画が公開