「ミスFLASH2019」ファイナリストで、グラビアを中心に活躍中の開坂映美が、6月25日にファーストDVD「えみんつぇる」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ボーダー柄の衣装が爽やか

今年3月にバリで撮影された本作。開坂は「初バリだったんですけど、暑い…そして雨が多いという感じでした。結構雨に見舞われることが多くて、私が外に出た瞬間土砂降りになることが何回かありました」と苦い思い出を交えてあいさつした。

久しぶりに会った先輩とオフを一緒に過ごすという物語。「お風呂のシーンとかマッサージのシーンとか、あとは朝先輩を起こす、爽やかで…でもちょっとセクシーなシーンとかが入ってます」と全体的なストーリーを紹介した。

苦労したシーンについては「車の中でのシーンなんですけど、狭い中で結構動き回ったので、青と白のボーダーの水着の時なんですけど、これは結構いろんなポージングをしながら狭いところを動いたので大変でした」と振り返った。

また、一番のお気に入りのシーンに関しては「赤い下着っぽい衣装の時なんですけど、すごくファンの人からの評判が良かったシーンなので、このシーンがお気に入りです。

先輩と一緒にお酒を飲むという。酔っ払っちゃって、私が積極的に先輩にアプローチを仕掛けるというシーンなんですけど。結構せりふもあって、アドリブもあったり、元々こういう感じでということもあったので、結構しゃべってます」と説明した。

そんな記念すべき1st DVD。記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。開坂は「100点満点でいうと…1st DVDにしてはすごく頑張ったねって言われるので…120点で!100点越えでお願いします(笑)」と胸を張っていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した開坂映美