サッカー日本代表MF乾貴士さんが、自身のインスタで日本での楽しそうな写真をたくさんアップ!プライベートの乾さんをたっぷり堪能できちゃいます。また21歳の時に結婚したという妻と、息子くんへの家族愛も話題になっているんです!

【詳細】他の写真はこちら


パパ感満載の車との私服ショットは「カッコいい」の声
「今年は、スペインでも乗っている『RANGE ROVER』でシーズンOFF楽しみます!」との投稿には私服姿の乾さんが車の横に立っているワンショット。爽やかなボーダーTシャツにハーフパンツの乾さんは、足元に真っ白なスニーカーを合わせモデル風にキマっています。

また、2枚目の車に乗って窓から顔を出した笑顔には「2枚目の写真の後ろの方にちゃっかり2019オフって入ってて面白い」との声もあり「2019オフ」と書いてアピールしているところもオフの時間を満喫しているのが伝わってきます。「このままCMできますね!カッコいいなぁ♡」「かっこいいー!なんかめっちゃいいお父さん感♡」とのコメントもあがり休日のカッコいいパパ感も満載。戦いから離れいつもとは違ったリラックス感が漂う表情にはほっこりさせられますね。

息子くんも大きく成長中
「間違えて消してしまった(泣)だから、もっかい載せまーす」と2度載せてくれた投稿には、大きくなった息子くんの後ろ姿。帰国の知らせを受けて、フォロワーからは「おかえりなさいゆっくり休んで下さいね」「久しぶりに家族水入らずでゆっくりしてください~」と労いの声が寄せられ、日本では家族との時間も楽しんだ様子。

「写真だけでも素敵な家庭なのが伝わってきます」ともあり、自宅と思われる室内でテレビを前に立っている息子くん。Tシャツにデニムというラフな格好ですが、素敵なインテリアに囲まれなんだか絵になる1枚。「こうき君大きくなりましたね!」「こうき君かわいすぎ♡」とフォロワーからも成長を喜ぶ声も集まっていました。

可愛い妻と息子に囲まれて幸せそう
また昨年の「家族が帰っちゃいましたー。」との投稿では空港で妻と息子くんとの別れを惜しんでいる様子をアップ。「今回はほんまにちょっとしか一緒にいれへんかったけど、やっぱり一緒にいると楽しい!」とも綴っており、家族がいるからこそ乾さんも頑張れる部分は大きいでしょう。

「こうきはわがまま過ぎるけど。笑」と嬉しそうに記しており、短い時間でも息子くんはパパにたっぷり甘えられたよう。1枚目には家族スリーショットを投稿。妻はサラサラのボブストレートが似合う一般人とは思えない清楚な美人。透明感溢れる肌と内面の柔らかさを含んだような美貌には目を奪われます。「奥さん綺麗♡息子さんも可愛いし♡」「3人そっくりですね!」との声もあがり、仲が良い夫婦は顔が似てくると言われていますが乾ファミリーもそうなのかもしれませんね。

現在は日本を離れて、スペイン1部のベティスに所属する乾選手。今期は古巣エイバルへの移籍が噂されているようです。
どこへ行こうとも、家族の支えはきっと大きな力になるはず。素敵な笑顔の乾さんの活躍、楽しみですね!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press