「あなたの友人や会社に身だしなみが整っていない男性はいますか?」という調査を100人の女性にした結果、88人の方が”いる”という回答でした。ご自身では気付けていない方のカウンセリングや、定期的なケアを求める男性に必要不可欠となるサロンを目指します。
”身だしなみは最上で最低限の気配り”をモットーに、プライベートからビジネスシーンまで、貢献していきます。








【身だしなみサロンB/Aの特徴】
浜松町店は完全予約制のサロンです。誰とも会うことなく、完全個室の空間で女性セラピストが身だしなみを整えてまいります。
また、定期的に企業様へ訪問し、男性スタッフの皆様を整えていくことも可能です。身だしなみが整っていない男性がいなくなるだけで、社内の雰囲気や営業成績に直結していくと考えております。ヤクルトレディの”身だしなみ版”として、社会に貢献してまいります。

【男性の癒し空間に】
身だしなみ以外にも、ヘッド/フッド/ハンドスパも可能です。また、シャワールームやパウダースペース利用も可能のため、ちょっとした合間の時間にもお立ち寄りいただけます。

【メニュー一覧】
1メニューにつき、10分2000円というシンプルな料金設定。お時間に合わせてお好きなメニューを組み合わせて施術を受けていただきます。

* 眉毛脱毛
* 鼻毛脱毛
* 手指脱毛
* 爪みがき
* シャワールーム利用
* パウダースペース利用
* 洋服のシミ取り
アイロンがけ
靴磨き
ボタン付け
* むくみとり
* 血色アップ
* ヘッドスパ
* フットススパ
* おてやすみ

【店舗オープン概要】
オープン日:29019年7月22日(月)
住所:東京都港区浜松町1-22 4F
営業時間:9:00-22:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日

アクセス:
都営浅草線/大江戸線「大門」B1出口 徒歩15秒
JR山手線/京浜東北線「浜松町」北口 徒歩30秒
東京モノレール「浜松町」 徒歩1分

【本件に関するお問い合わせ先】
「B/A 浜松町店」
店長:松澤
MAIL:ba.salon.tokyo@gmail.com
WEB:https://ba-salon.tokyo/
運営:株式会社World map

配信元企業:株式会社World map

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ