ボディケアブランド「ニベアボディ」のプレミアムシリーズが、5年ぶりに刷新。今までの特長である高保湿に加えて、肌悩み別に選べる4種類の新ラインナップが、8月31日に発売されます。

「ニベア プレミアムシリーズは、高保湿なのに軽やかな使い心地のボディミルク。同社の調査によると、女性のからだの肌悩みは乾燥のほか、「見た目」に関連するものが多いことが明らかに。そこで今回5年ぶりの大改良を行い、保湿だけでなく、肌の見た目悩みに応じたケアができる付加価値をつけました。

つややか肌に導く「モイスチャー」、ハリのある肌に導く「エンリッチ」、うるおって澄み渡る肌に導く「ホワイトニング」、粉ふき乾燥予防の「リペア」。高保湿で軽やかな使い心地はそのままで、肌悩み別に4つのタイプを選ぶことができ、大人の肌悩みにアプローチしてくれます。

「モイスチャー」、「エンリッチ」、「ホワイトニング」の3品は、保湿にプレミアムグロウライン成分を新配合。角層のすみずみまでうるおいが巡り、しっとりつややかな肌に整えます。「リペア」は、保湿にプレミアムリペア成分を配合し、肌のバリア機能を補って、しっとりつややかな肌に導きます。

「モイスチャー」 やわらかく、つやのある肌に

高保水型ヒアルロン酸配合で、うるおいを持続。角層のすみずみまでうるおいが巡り、しっとりつややかな肌に整えます。またローズヒップオイルなど植物由来のうるおい成分が配合され、みずみずしく澄んだうるおい肌へ。気分満たされる、上質でエレガントローズの香り。

「エンリッチ」 弾むようなハリとつやのある肌に

コエンザイムQ10、マリンコラーゲン配合で、弾むようなハリのある肌に導きます。角層のすみずみまでうるおいが巡り、しっとりつややかな肌に整えます。気分満たされる、上質でおだやかなカモミール&ローズの香り。

ホワイトニング」 澄みわたるようなうるおいと、つやのある肌に

美白成分配合で、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。角層のすみずみまでうるおいが巡り、しっとりつややか&みずみずしく澄んだうるおい肌に整えます。気分満たされる、上質でさわやかシトラスローズの香り。

「リペア」 粉ふきや乾燥を防ぎ、上質なつやのあるすこやかな肌に

ワセリンやスクワランなど、プレミアムリペア成分配合で、肌のバリア機能の働きを補い、しっとりつややかな肌に整えます。また、肌荒れを防ぎ、しっとりすこやかな肌に保ちます。無香料、無着色。

(フォルサ)

「ニベア プレミアム」シリーズが刷新!  高保湿+肌悩み別に選べる4種類が発売