おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120(毎週月曜よる9時~)7月22日AbemaTVにて放送。先月SKE48を卒業し、現在は事務所に属さずフリーアイドル活動を行っている松村香織が、マッチングアプリtapple』に登録した経験を明かした。

 この日は、以前好評を得た「ブスがマッチングアプリに登録したら」検証の第2弾「ブスがマッチングアプリで出会えるか」がスタート。松村は矢作から「フリーになったからマッチングアプリできるんじゃないの」と聞かれ、「マッチングアプリで年収1千万超えの男性と出会って結婚した友人がいます」「それを見て、tappleをダウンロードしました」と告白した。松村が顔出しで登録すればかなりの反響がありそうだが、顔を明かすのは怖かったため写真ナシで登録したとのこと。それでもメッセージそれなりに来たと語った。

 “美人枠”ゲストモデル・高田秋は、「自分はやっていないけど、周りには結構いますね」と語り、小木と矢作は「芸能人でも結構やってる人いるもんね」と、周囲に愛用者がいる様子。もしかしたら本当に、芸能人とマッチングすることもあるのかもしれない。
 

■番組情報
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EpE9uVkkbLyZ5h

 
AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より
元SKE48松村香織、マッチングアプリに登録していたことを告白