シャネルの代表的なチーク「ジュ コントゥラスト」

シャネルのチークで特に人気の「ジュ コントゥラスト」シリーズ。全15色展開でカラーバリエーションも豊富です。今回し紹介する「ジュ コントゥラスト 64」は青みピンクで可愛らしい雰囲気を身に纏えるとSNSや口コミでも話題です。


おすすめの使い方や商品の魅力を詳しく解説していきますので、参考にしてみてください!

大人可愛い青みピンク

CHANEL ジュ コントゥラスト 64は大人可愛い青みピンクのチークです。青みピンクは色白のブルーベースの人は特に似合うとされていますが、このチークはナチュラルな発色なのでイエローベースの人にも似合います。


頬の内側に丸く入れると少し幼い感じが演出でき、キュートな雰囲気を作れます。また頬の外側に向かって楕円を描くようにのせると、大人可愛い印象を与えることが可能。花柄のスカートやワンピースなど女性らしい雰囲気を身に纏えるファッションと合わせやすいのはもちろん、カジュアルな着こなしにもおすすめのチークです。


ブラシ付きで持ち運びにも便利

CHANEL ジュ コントゥラスト 64は付属のブラシがついたパウダーチークなので持ち運びにも便利です。付属のブラシはふわふわで顔にあてても全く痛くありません。チークは少し固めなので、ブラシにつけすぎる心配がないところも魅力。


ナチュラルな血色感を求めている人は、一度手の甲でなじませてから肌にのせると、つけすぎ防止にもなるのでおすすめです。発色が良いチークなので、一度で結構肌に色をのせることが可能。


そのため、お値段は少しお高めですがコスパが良いところも嬉しいポイントです。

程よいツヤ感も演出してくれるところが魅力

内側から発光しているような自然な血色感を与えてくれるところはもちろん、女性らしいツヤ感を演出することも可能。また、額や顎など顔のフェイスラインにこのチークをのせると顔を立体的に見せてくれます。


「ジュ コントゥラスト 64」は大人可愛い青みピンクカラーなので、女性らしい血色感とツヤ感を両立できるところが魅力。ハイライトでツヤ出しをしたり、ツヤ系の化粧下地やファンデーションが苦手だけど、程よいツヤ感は欲しい!という人にもおすすめのカラーです。


また、高級感のあるパッケージなので、プレゼントにも喜ばれること間違いなし。青みピンクのチークが好きな人にはもちろん、青みピンクのチークが似合いそうな人にプレゼントするのもおすすめですよ。

女性らしさを演出できる「ジュ コントゥラスト 64」

シャネルの「ジュ コントゥラスト 64」は大人可愛い青みピンクのチークでナチュラルな血色感と女性らしいツヤ感を与えてくれる大人気のチーク。お値段は少しお高めですが発色が良いのでもちがよく、コスパが良いです。


女性らしさをチークでプラスしたい人はぜひチェックしてみてください。

【ほんのりしっかり発色】色気漂う大人の上品チークで新しい自分に!