阿芙株式会社2019年6月4日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、Smart Sports WatchIDO」の先行販売を開始しています。終了まで残り1週間!!
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2958
運動データ×健康データを24時間モニタリング
電話着信やSNS通知はほぼ全て対応。
5ATM防水機能付き、多機能なのに洗練されたデザインで、日常シーンにも使いやすいスマートウォッチSmart Sports WatchIDO」。

大反響中!!
約1か月間のクラウドファンディングで、総支援額342万5520円、ご支援者数474名に達することができました!

早割付きのお得な本プロジェクトクラウドファンディングも、終了日7月31日(水)まで残り僅か1週間となりました!
そこで、残り1週間で更なるご支援を賜るべく、改めてご紹介させて頂きます。

商品にご関心いただいている皆さま、まだ間に合います!是非ご検討くださいませ。
Smart Sports WatchIDO」は、腕時計でありながら、スマートフォンを更にスマートにしたような商品です。
腕に直接着用できるので紛失する心配もなく、スマートフォンよりももっと身近に、24時間あなたの健康的なライフスタイルサポートします。
スマートフォンに来た電話を表示します。その場で電話があったことを把握、または電話を拒否することができます。※応答はできません。
またアプリメッセージ通知をオンにしたら、FacebookLINEなどのSNS情報を表示します。
仕事中や運動中など、スマートフォンの画面をチェックできないときでも重要な情報を逃さないよう、振動で通知を受け取ることができます。
毎日「歩数」「距離」「カロリー燃焼値」「心拍数」を記録し、APPからその日のデータと先週のデータを表示することができます。
※スマートウォッチで7日間以上のデータは保存はできません。データの紛失を防ぐため、少なくとも7日間に1度はAPPデータの同期を行ってください。
14種類のスポーツに対応、記録します。
モーションデータは画面上から確認でき、ウォーキングやランニングを始めとするさまざまなスポーツを記録、リアルタイムチェックすることができます。
※スマートウォッチの中に設定できるスポーツは8種類までです。設定するスポーツAPPから交換可能です。
睡眠の質を自動で計測し、睡眠傾向のグラフを作成します。
「睡眠時間」「睡眠の深さ」「睡眠データ」を分析し、より良い睡眠の改善に導きます。また肌にやさしく柔らかいリストバンドを採用し、睡眠の邪魔をせずに寄り添うことができます。
心拍数計測などの機能により、長時間座っていることを感知し、立ち上がるように通知します。
曜日の設定をすることもでき、たとえば、月曜日に設定して月曜日だけ通知をおくることも可能です。
初期設定ではリマインド機能はオフに設定されており、オンにすると15分に1回通知がくるように設定されています。通知の時間間隔はAPPから変更可能です。
スマートフォンをどこに置いたかわからなくなった」「鞄に入れたはずなのに見当たらない」そんなときに便利な探索機能。
ボタンタップすると、連携しているスマートフォンから大きめの音が鳴り、場所を教えてくれます。
これらすべての全体的な運動データ・健康データは専用APPを通して確認できます。
そのデータを元に、自分の健康状態を把握・分析、自身に合った健康的な理想のライフスタイルを手に入れることを目標に製作されたのがこのSmart Sports WatchIDO」です!
APPは現在開発中のため、APP内に外国語表記の部分が一部ございます。発送時までに日本語APPの完成を予定しております。
  • 防水機能5ATM
5ATMの防水機能付きです。
水しぶきや雨・雪などの日常防水はもちろん、シャワーやスイミング、シュノーケリングにも対応しています。
スキューバダイビングや高速ウォータスポーツなど、水圧のかかるスポーツには対応していないのでご注意ください。
スタイルに合わせて3種類、バンドブラックレッドブルーからお選びいただけます。
「低コストで機能性の高い商品、応援します! 」
「多機能でこの価格なら応援したいと思いました。 」
「この機能でリーズナブルな価格は魅力的です。 」
「やっと理想のスマートウォッチに出会いました。 頑張って下さい。 」
「稼働時間の長いスマートウォッチを探していました。応援しています! 」
「手頃な活動量計を探していたので、このお値段なら「試してみよう」と思うことができました。」
「高機能でありながら、価格が魅力的です! 」

たくさんの温かい応援コメントありがとうございました
  • 最後に
残り1週間、お得な早割プランもご用意しております!

使用方法などの詳細につきましては、下記URLからプロジェクトページをご覧くださいませ。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2958

配信元企業:阿芙株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ