7月22日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)で、元SKE48松村香織の衝撃的な“寝姿”が公開される場面があった。

【写真を見る】もはやホラー…!? 松村香織の口が大胆に開いた寝顔

同放送回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として高田秋、自称“ブス”メンバーで松村、モノマネ芸人の沙羅が出演。

「女子旅で見たブス」というテーマで、旅先でやってしまった“ブスな行動”について出演者がトークを展開した。

その中で、松村は「女子旅は気が許せるから、はしゃぐじゃないですか? 最後の方は疲れて、移動で寝るんですよ。その寝てる姿がヤバい」と話し、実際に松村の“寝姿動画”がスタジオで公開された。

■ 松村「あまりにもブス過ぎて…」

これに対し、一同から「搬送中じゃないの!?」「ヤバい!」と驚きの声が上がり、矢作兼は「確かにあんな寝顔をしていたら撮るな」とコメント。

松村も「ここまでひどいと自分でも思っていなかった。あまりにもブス過ぎて、本当に人前で寝ちゃダメだと思った。もう男の横で寝られないと思った」と話した。

また番組では、自称“ブス”メンバーが、本気でマッチングアプリに挑戦。そのVTRを見たモノマネ芸人の沙羅が「私、本気で結婚したいんです」と発言する場面もあった。(ザテレビジョン

おぎやはぎもビックリ!