株式会社 毛髪クリニックリーブ21(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、海外の「副作用のない発毛」を希望する方々のニーズに応えるため、現地パートナーを求めて、2019年6月26日(水)~28日(金)に中国・広東省広州市で開催されたアジア最大級の健康産業展示会「第28回中国国際大健康博覧会」に出展。会場には約4万人の関係者が来場し、中国における健康産業への注目度の高さを確認致しました。

リーブ21は、「世界中の脱毛に悩む人々を、正真正銘自分の髪で自信と喜びの人生に変えていく」との経営理念を掲げ、アジア最大級の健康産業展示会「第28回中国国際大健康博覧会」に、発毛事業のビジネスパートナーを求めて出展しました。リーブ21のブースでは、施術で使用している商品を展示するとともに、発毛診断管理士がお客様の頭皮ケアを実施。
初日には、リーブ21のブースに現地のテレビ局(GRT)が取材に来ていただき、日本生まれの発毛技術について興味深く取材していただきました。
開催中、多くの方々がリーブ21のブースを訪れご自身の頭皮をチェック。特に、副作用の心配がない天然・自然の発毛効果に強い関心を持っておられる方が多く、健康意識の高さを感じました。
今回の会場は、インバウンド世界一の都市 香港から自動車で2時間程度と比較的近いことから、中国以外の方々からも多くの反響をいただきました。
今後は、リーブ21の発毛事業のビジネスパートナーを希望される複数の企業とともに、商談を進めて参ります。

【会社概要】
会社名:株式会社 毛髪クリニック リーブ21
代表取締役社長:岡村勝正
ホームページ https://www.reve21.co.jp/
本社所在地:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー22F
設立:1993年11月
資本金:40,000,000円
主要サービス:頭髪の発毛施術サービス



配信元企業:株式会社毛髪クリニックリーブ21

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ