Instagramで、じわじわと人気を集めている『gomi_sutero』というアカウントをご紹介します。

アカウントの投稿者はある妻。夫の散らかした物を写真で撮影し、Instagramアップしているといいます。

『夫の散らかした物をアップするアカウント』

おしゃれな雰囲気の写真にあわせてつづられる、妻の正直すぎる心の叫びをご覧ください。

替えとけ

トイレットペーパーの芯だけ残すとは、なんたる所業…!まるで虫食いか何かの跡のよう。

替えたつもりか

そこに芯を置いておくことを「捨てた」とはいわないのです。

広げろ

広げていないタオルほど、妻のイライラを逆なでするものはありません!

あとひと口やろ

「ここまで食べたなら食べ切れるやろ」と、見た人全員がツッコんだに違いありませんね。

どうせなら両足まとめとけ

床にぽんと放置された片ほうの靴下に、哀愁が漂っています。もう片ほうの靴下よ、いずこへ…。

縫っとってじゃねえよ

カバンをかじる生き物にでも遭遇したのでしょうか…。

へそくりのつもりか

しっかりと見えてるよ…!どうやら夫は、隠しごとが得意なほうではないようです。

夫の散らかした後に対する、妻の容赦ないツッコミに吹き出してしまいますね。

身に覚えのある光景に、うなずいてしまった人も多いのではないでしょうか。

ネット上では、妻の投稿に共感の声が相次いでいます。

・声を上げて笑ってしまった。

・我が家でもよく見かける光景ばかりで共感する。

ツッコミかたがツボ!めちゃくちゃ面白い。

ちなみに、夫婦仲はとても良好とのこと。ネタとして、夫の行動に妻がキレのあるツッコミを入れることができるのは、仲がよい証拠といえるでしょう!

投稿を「もっと見たい」という人は、こちらもぜひチェックしてみてください。

gomi_sutero


[文・構成/grape編集部]

出典
gomi_sutero