クロちゃん

お笑いコンビ安田大サーカスクロちゃんが21日、ツイッターを更新。食事中に起きたハプニングを撮影した動画を公開した。

 

■チーズドッグを食べたら…

この日、チーズドッグを美味しそうに頬張ったクロちゃん。一口かじり、チーズが舌にとろけるよう…かと思いきや、かじったところではなくチーズドッグの中腹部分からチーズが流れ出し、そのままTシャツのお腹まわりに直撃。

20・21日に岐阜県で開催された「関ヶ原唄姫合戦」に参加したクロちゃん。屋台等で販売されていたチーズドッグを目にし、食べたいと思い購入したのだろうが、まさかのハプニングに襲われたようだ。

 

■動画再生回数200万回超

コメント欄では、チーズが漏れ出したことに以下のような反応があがった。

「こいつぁ傑作」

 

チーズにすら逃げられる男」

 

「予想の遥か斜め上をいく展開やめて」

 

「何度見ても笑える」

 

動画を視聴した人からすると、「クロちゃんが食べ物を頬張る」様子を映した動画なだけかと思いきや、チーズがこぼれるという「オチ」がついたことが笑いを誘った形に。

動画は22日20時時点で1万5000を超えるリツイート、7万5000以上の「いいね」がつき、210万回もの動画再生回数を記録している。それだけ面白い動画となったのだろう。

 

■前後のツイートでは…

前後のツイートでは、同イベントに登場した出演者らと楽しげに写真を撮影する様子を投稿している。

チーズドッグのハプニングがあったとは言え、本人からは気にならないほどの充実した日を過ごせたようだ。

・合わせて読みたい→池江璃花子選手が3月以来のツイッター更新 旺盛な食欲にファンからは安堵の声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

クロちゃん、チーズドッグを頬張ったら… 「予想の遥か斜めをいく展開」