女性ダンスボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のメンバー・MIYUが、8月27日(火)にリリースする1st写真集のタイトルが「Birth」(扶桑社)に決定。同作より先行カットが到着した。

【写真を見る】写真集より、MIYUの鍛えられた健康的スレンダーボディーがまぶしい“虹色ビキニ”SHOT

結成3周年を迎えたCHERRSEEは、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディーと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスボーカルグループ。

同グループ最年少メンバーであるMIYUは、1998年8月27日生まれ(20歳)、大阪府出身。

ダンスで鍛えられたスレンダーなボディーに加えて豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で注目度急上昇中のアーティストだ。

このほど自身の誕生日である8月27日(火)に発売される写真集のタイトルが「Birth」に決定。

英語で“誕生”の意味通り、写真集発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という、編集スタッフの思いが込められたタイトルとなる。

今回到着した先行カットは、虹色に輝くビキニをまとい、南国・グアムのビーチで思いっき海水浴を楽しんだ後のすがすがしい表情が印象的な一枚と、所属するCHERRSEEの楽曲「白いシャツ」にインスパイアされた、まぶしい笑顔&白シャツが光るもの。

なお、MIYUは7月23日より発売中の「週刊SPA!」(7月30日号)で単独表紙を飾っている。

自身の誕生日に、写真集発売を迎えることについて、MIYUは「CHERRSEEに入ってからは何かプレゼントしてもらったりサプライズしてもらうことが多かったので、今回は逆に『いつもありがとう!』というプレゼントというか、感謝の気持ちを伝えられるかなと思います。誕生日に発売日を設定していただけて良かったなと思いました」とコメントを寄せている。(ザテレビジョン

CHERRSEE・MIYUの1st写真集タイトルが「Birth」に決定した