仕事でExcelを使ってデータ管理をしている方は多いことと思う。今お使いのキーボードに、テンキーはついているだろうか。もし、テンキーがついていない、もしくは別でテンキーをお探しならVanstarry 2.4GHz ワイヤレステンキーを使ってみてほしい。手軽に手に入って簡単に使えるワイヤレステンキーで、今までより作業効率が上がること間違いなしだ。

レシーバーをPCに挿せばすぐ使える!今までのExcel入力をもっと快適に!

Vanstarry 2.4GHz ワイヤレステンキーは、パソコン用のワイヤレステンキー。テンキーの付いていないキーボードノートパソコンを使っているときに重宝するだろう。

2.4GHzのワイヤレステンキーで、使い方は非常に簡単。レシーバーをパソコン側のUSBポートに挿せば、あとはすぐ使えるようになる。操作する上で実感できるほどの遅延はほとんどなく、打鍵したらそのまますぐ入力される。

タッチ感は滑らかで打鍵音が静か。Excelなどで数値などを入力する作業が多い方だと、飛躍的に操作性が向上する。例えば、Vanstarry 2.4GHz ワイヤレステンキーキーボード左側に置くことで右手を動かす機会が減り、腕の疲れが軽減する。そんな使い方もできるかもしれない。

ESCキーやTABキーもついているので、ちょっとした操作が今までより格段に便利になるだろう。普段、パソコンで仕事をしていて数字を打つ機会が多い方に、ぜひ使ってほしい。

Amazon:
Vanstarry 2.4GHz ワイヤレステンキー USBレシーバー付きの22キー 超薄型 持ち運び便利 iMac、MacBook、ラップトップ、デスクトップ、PC、ノートブック向けの会計データー入力タイプ– ブラック

パソコンで使えるワイヤレステンキー!テンキーのないノートPC等に最適!