女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが23日、ドラマに出演する西野七瀬、奈緒、金澤美穂の浴衣オフショットを公開。「みんな天使」と視聴者からの大きな反響を呼んでいる。

【写真】西野七瀬、奈緒、金澤美穂、同い年3人の浴衣姿 ほか『あなたの番です』オフショット

 「第14話は夏祭り今日からちょっとずつ夏祭りオフショットを公開します」というコメントとともに、3人の浴衣姿が投稿された。夏祭りらしく、手には串やチョコバナナが握られており、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真だ。続いて公式は、色とりどりの涼しげな浴衣を着用した彼女達が「#撮影の合間に屋台を回ってお祭りを満喫」したことをハッシュタグで明かしている。

 同い年の3人の浴衣ショットに、コメント欄には「浴衣姿可愛すぎる」「みんな天使可愛すぎ」といった歓声はもちろん、「下駄の色覚えとこ笑笑なんかのヒントになるかもしれないし」と勘繰るファンや「田中圭様のも楽しみにしてますね」など、今後の投稿への期待が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

(左から)西野七瀬、奈緒 クランクイン!