リソルグループが運営提携している「伊香保ゴルフ倶楽部」(群馬県・27H)では、8月31日(土)までの期間、ランチビュッフェに<うなぎひつまぶし風>と<冷やし中華>が登場する『スタミナフェア』を開催しています。

「伊香保ゴルフ倶楽部」は、<楽天GORA AWARD>のクチコミ評価ランキング“全国食事が美味しいゴルフ場”部門では2018年・2019年と2年連続群馬県1位を獲得し、GDO(ゴルフダイジェストオンライン)の「食事が高評価のゴルフ場ランキングTOP30(2019年版)」において第2位に選ばれるなど、お客様からの評価をいただいております。また、2018年と比較しレストランご利用人数が約3倍に増え、地域密着型のレストランとして着実に浸透しつつあります。

好評をいただいている理由としては、ランチビュッフェの品数がサラダデザートを含めると常時40~60種類されているメニューの豊富さをはじめ、料理長の手作りへのこだわり、シーズン毎に変わるメインメニューなどが好評を博しており、「噂どおり品数が多い」「食べすぎに注意!」「デザートも豊富」といったお客様からのうれしい声をお聞きしています。
この夏、ゴルフ場レストランで過ごす夏の味覚体験は、ご家族やご友人との夏の思い出づくりに最適です。
ランチビュッフェ】
大人:お1人様1,600円(税込)
(ソフトドリンク飲み放題、デザート・アイス食べ放題)
※小学生以下は半額、フェアにより料金変更の場合あり
※メニューの一例です。仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。
スタミナフェア』一口メモ
うなぎひつまぶし風>は、鰻と薬味の香りに食欲が進む一品です。最後は特製の出汁をかけてお茶漬けにしてお召し上がりいただきます。夏の冷たい麺の定番<冷やし中華>は、卵の含有量が多く風味豊かなたまご麺を使用し、トッピングをのせ坦々味、正油味でお召し上がりいただきます。

<本リリースに関するお問い合わせ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ)
広報担当/高橋・永田
TEL:03(3342)0331(直通) 
E-mail : press@resol.jp URL : https://www.resol.jp



配信元企業:リソルホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ