阿芙株式会社は2019年7月23日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、約45日間充電不要!?携帯性バツグンな電動シェーバー「SO WHITE MINI SHAVER」の先行販売を開始しました。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3057?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal
荷物がかさばりがちな、旅行や出張先。ホテルの髭剃りでは心許ないし、普段のシェーバーを持ち歩くのは大変・・・

そこで、今回はスタイリッシュ・軽量で携帯性バツグンの「SO WHITE MINI SHAVER」をご紹介します!

コンパクトサイズなのに、高速モーターに加え、三枚刃を採用しており長期間の連続使用も可能です。

さらに防水と安全性も兼ね備えているので、あなたの旅のパートナーとして活躍間違いなしです!

●持っていることを忘れる程の軽さ!

ヘッドとバッテリー、パワフルモーター内蔵の設計バランス良く組み合わせることで軽量化に成功しました。単一電池よりも軽いわずか116gという軽さを実現しました!


●極めたコンパクトサイズ!

長さ94mm、重さ116gとコンパクト & 超軽量で片手に収まってしまうサイズ感、持ち運びが便利です。

名刺とほぼ同じサイズ、小型シェーバーの中でも最軽量ですが、カバンの中では邪魔にならずひっそりと、使用時は存在感を大いに発揮してくれます。簡単に収納できてスペースを取らないので収納面も完璧です。


片手で隠れてしまうほどコンパクトですが中身はパワフル!

充電なしでも約45日間連続で使用可能です。※1日2分間使用の場合

本体重量は116g!単1電池より軽いシェーバーを実現することに成功しました!



●パワフル!5500回転の高速モーター

通常の既存製品シェーバーはは約2000回転、ハイスピードでも約2500回転ですが「SO WHITE MINI SHAVER」は独自の開発設計により、約2倍の5000以上回転高速モーターを採用しております。

パワフルな高速回転により、剃り残しやすい場所の髭もバッチリです。

●納得の三枚刃

独自のデザインによる三枚刃はバツグンの剃り心地。

耐食性に優れるステンレス鋼を採用しているので、肌がヒリヒリしたり、出血するなどの事は御座いません。

最適な360度回転で、髭を整えるだけの方にも文句なしの剃り心地を体感していただけます。

※内刃の交換は約2年を目途におすすめいたします。

●どんなひげでも捕まえるハニカムメッシ

あらゆる長さの髭にも対応できるように網目にはハニカムメッシュを採用。

ヘッドの厚さはわずか0.07mm、素材は錆び知らずのニッケルシート、中心から網目が大きくなっているのであご下や、くせ毛、短いあご髭にも対応し、剃り残しをより少なくする設計です。

柔軟性の高いヘッドは剃りにくい場所の髭も確実に捉えます。一定方向に円を描くように駆動するため、振動が少なく静音です。

また、剃り残しがある場合も髭剃り音がしっかりするので鏡が無くても使用していただけます。

まだ使えるの?45日間充電不要!

シェーバー本体はあるけど充電器を忘れてしまった!誰にでもある経験ですよね?「SO WHITE MINI SHAVER」には全く関係ありません。

フル充電はたったの8時間で、なんと毎回、2分間の使用で約45日間NO充電で使用できます。電池残量ランプで確認も簡単です。

充電指示:

電量が少ない(まだ使用可能)あるいは電量がなしになると緑ランプが点滅します。

充電中になるとゆっくりランプが点滅します。

※充電中は使用できません。電源ボタンを押しても反応しませんのでご注意ください。

Type-c充電

充電が切れてしまってもType-CのMicroUSB充電対応なので代用品でも問題なく充電できます。

●防水・安全性に優れる

IPX5級の防水機能を備えているので湿度が高いお風呂場でも問題なし。

洗顔やシェービングの際もウエット、ドライどちらにも対応しており、泡やジェルが落としやすく、水垢や汚れが付きにくい構造です。

※過度に水に浸すなどの行為は故障の原因になります。

●シンプルなデザイン

従来の髭剃りは大きく、持ち出しにもかさばりますが本製品は一体型のデザインにこだわりました。
ヘッド部分と刃は取れるので誤って触ってしまうこともありません。組み立てにも便利な設計です。

●細部へのこだわり

軽量でコンパクト、そしてパワフルな剃り心地。

防水設計でスタイリッシュなデザインとポータブルシェーバーとしての性能に圧倒的にこだわりました。

・詳細については下記のURLをチェックしてください。

https://greenfunding.jp/afustore/projects/3057?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal




配信元企業:阿芙株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ