7月25日(木)夜11時から放送される「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、Snow Man/ジャニーズJr.のメンバーで、「滝沢歌舞伎」ではメーンキャストとして活躍中の佐久間大介が初登場。三宅健、塚田僚一、戸塚祥太、ふぉ~ゆ~に続き、“ジャニーズアウト”として5人目の出演となる佐久間のアウトぶりが明らかに。

【写真を見る】「滝沢歌舞伎ZERO」より

大のアニメ好きで、24時間365日アニメに染まっていたいという佐久間。番組出演用に用意された衣装にも実は不満だという佐久間は、お気に入りの普段の私服を紹介する。スタジオにはいてきた「パン痛(つう)」なる下着を、こっそり出演者だけに披露する。

■ “ライブ”の日程が重なる

コミケやアニメライブにも頻繁に通うという佐久間だが、当然、アニメライブとジャニーズライブの日程が重なる日も。そんな日にはライブであり得ないことになってしまうというが、その奥深い理由に、意外にも矢部浩之マツコデラックスは絶賛してしまう。

さらに佐久間は、尊敬してやまないという人物についても告白。その人は、自分にアイドルとは何かを教えてくれた人物だといい、その名言は、滝沢歌舞伎の口上でも披露したという。果たしてその人物と言葉とは?

ももクロも登場!

またこの日の放送には、今年結成10周年を迎えたアイドルグループ・ももいろクローバーZも登場。矢部&マツコにどうしても紹介したいという、超アウトな人物が現れることに。(ザテレビジョン

佐久間大介(Snow Man/ジャニーズJr.)が「アウト×デラックス」に登場