モデルで女優の北向珠夕(きたむき・みゆ)が自身のInstagramで21日、抜群のスタイルで魅せるセクシーなビキニショットを披露し、話題を集めている。



迫力満点な“圧倒的バスト”ビキニが最高


 北向は、「こんにちは ・先日から私の特大パネルの予約が開始になりました!・現在発売中の「blt graph.vol.45」の撮影時のカットになります・1枚1枚、心を込めてサインをして皆さんのところにお届けします・ぜひ、こちらからチェックしてみてください・https://bltweb.jp/2019/07/18/paneru2019kitamuki_miyu_store/ ・暑くなってきたから美味しいかき氷が食べたいな〜皆さんも熱中症にはお気をつけて」という告知コメントとともに写真を公開した。


 これに対してネット上では、「綺麗可愛い過ぎる!」「スタイルが良いなぁ...」「どうして、こんなに美しいの?女神です。まるで。」などのコメントが寄せられている。


 


“水着になる場所じゃない”所で水着姿!


 第43代「旭化成キャンペーンモデル」にも選ばれた北向。13日に発売された雑誌『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)では表紙を飾るなど、次世代のグラビア美女として注目されている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はInstagramから

※画像はTwitterから