人気コスプレイヤーの五木あきらTwitterで22日、中国・西安市で開催されたeスポーツの世界大会『WCG 2019 Xi'an』出演時のコスプレショットを披露し、話題を集めている。



 五木は、「17~21日までの4日間、日本のゲストコスプレイヤーとして招待していただき、中国の西安で行われたWCG2019に出演してきました!ゲーム大会なのでモンハンオーバーウォッチのコスプレしてきました 大会見てたらめちゃくちゃゲームやりたくなった…日本着いたらやる #WCG2019Xian」というコメントとともに、人気ゲーム『モンスターハンター:ワールド』に登場するキリン装備のコスプレをした写真などを公開した。


五木あきらの“海ごみゼロを目指す”本格コス


 これに対してネット上では、「すごいただ素晴らしい」「やっぱ、クオリティ高し」「すごくかっこいい」「久しぶりにキリン装備みたぁーー!!!!やっぱり最高!!!」「あきらちゃん、可愛い」など、多数のコメントが寄せられている。


グラドルが迫力満点のバストでKO


 国内外でのイベントに多数参加し、商業ゲーム作品の公式コスプレイヤーとしても活躍している五木。なお、同大会には世界のトップコスプレイヤーが集結したほか、コスプレコンテストも開催された。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから