日本テレビ系列で毎週水曜日深夜に放送されている(※関東ローカル)、東野幸治岡村隆史のバラエティ旅番組「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい…(以下:旅猿)」に極楽とんぼ加藤浩次と山本圭壱の二人がゲスト出演。その旅猿特別版「極楽とんぼBBQの旅」を8月9日(金)からHuluで独占配信します。

「旅猿」は、プライベートでも仲の良い東野と岡村が旅行をする様子を撮影したバラエティ旅番組。今回の旅は特別版で、極楽とんぼ2人の思い出の地を巡りながら、箱根で旅猿恒例のBBQを4人で楽しみます。

「東野・岡村の旅猿 特別版 2019」製作委員会
4人の旅は、豊川稲荷の待ち合わせからスタート。極楽とんぼの2人がよくネタ合わせをしていた場所を訪問したり、加藤のリクエストにより、4人で相撲をとったり、極楽とんぼの2人が同時期にバイトをしていたというペンションも訪れます。旅猿の見どころでもある、車中トーク、ペンションでのBBQ中のトークも含め、笑いあり、ハプニングありのちょっとゆるーいバラエティ旅番組をHuluでお楽しみください。

Hulu配信スケジュール
タイトル:東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼBBQの旅
第1話:8月9日(金)~配信開始
第2話:8月16日(金)~配信開始

岡村隆史コメント】
空振りもあり、ホームランもあったけど、極楽とんぼのルーツを知ってもらえる回になったと思う。
久しぶりの競演で、新しい極楽とんぼも見られた。

東野幸治コメント】
加藤と会うことはあるけど、山本とちゃんと仕事をしたのは今回が初。世間のイメージだと、加藤がちゃんとしていて、山本がめちゃくちゃなイメージ。でも、今回一緒に旅をしてみて、山本がちゃんとしていて、加藤めちゃくちゃ。山本苦労しているなぁ(笑)。というのが分かった。世間のイメージとは全然違う。山本!今までよく黙ってたな!そういうところをみて欲しい。

加藤浩次コメント】
すっかり忘れていた、脳ミソの奥にあったものを思い出した。自分がリクエストして実現した総当たり戦のガチンコ相撲が面白かった。

【山本圭壱コメント】
東野さんとはずっと会っていなかった。13年ぶりくらいかな。がっつり話したのは初めて。面白い旅だった。

配信元企業:HJホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ