お笑いコンビはんにゃの川島章良(37)さんの妻・川島菜月さん(29)が自身の公式インスタグラムで公開している愛娘のきあちゃんの写真が「かわいい」と注目を集めている。

【詳細】他の写真はこちら


大きな瞳がキュートアイドル系の美女
2015年2月3日に24歳で結婚した川島菜月さんは、現在29歳。2019年の5月にアメブロ内で公式ブログを立ち上げ、「今年29歳、1児の母です 出身は岡山県 元介護士 24歳で結婚し25歳で出産。」と自己紹介をしている。大きな瞳がキュートアイドル系の美女で、愛娘のきあちゃんもママそっくりのかわいい4歳の女の子

18日には夫である川島章良さんの相方の金田哲さんときあちゃんのツーショット写真も、菜月さんのインスタグラムアップされている。ちょっと緊張気味のきあちゃんの顔はかわいらしく、手には金田さんのブロマイド風の写真が。

菜月さんは、「手に持っている写真はあきぷー宛に送られてきたという金田さんの写真です きあちゃんが大事にしています ありがとうございます」と金田さんの写真を大切にしていることを明かしており、きあちゃんが金田さんのファンであることがうかがえる。

美人妻の顔が夫に似てきた?
6月25日には、家族できあちゃんの誕生日を祝っている写真を公開。菜月さん似の美少女のきあちゃんだが、家族写真を見るとどことなくパパにも似た顔立ちであることがよく分かる。

写真には、「きあちゃん お誕生日おめでとうございます 本当に本当に私の大好きなファミリーです」と、ハートマークケーキ絵文字を添えたメッセージが書き込まれ、愛に溢れた投稿に「いいね」も多数。そんな菜月さんに「親近感を覚える」という趣旨の書き込みを見られ、「夫婦顔似てますね」というコメントも。それに対し菜月さんは「よく言われます」と直接回答している。


癌闘病中も笑いを忘れない夫
川島章良さんは、2014年11月に腎臓がんと診断され手術を受けている。菜月さんは7月3日に当時のことを振り返り、川島章良さんに「惹かれたところ」として、「まじめで純粋で優しいところ! と『とにかく精神的に強い』いろんなエピソードがあるんですが中でも癌の手術後!! 傷口が痛むのと40度近い熱が続いて意識もそんなにない中、目が合うと私が心配しないようにいつでも笑いかけてくれました」というエピソードを記述。

闘病中にも笑いを忘れない姿に尊敬の想いを抱いていることも明かしている。それに対し、「素敵なご夫婦ですね そして、何て思いやりのある旦那さま ほっこりしました!!」、「ステキなエピソードに心がポカポカ温かくなりました 愛が伝わって来ますね 素敵なブログでした」といった称賛コメントが寄せられていた。

ママタレントとしての活動にも期待
モデルタレントではないにもかかわらず、アイドル顔負けのキュートな顔立ちと気さくなキャラクターで注目を集める川島菜月さん。前職は介護士とのことだが、親しみやすいキャラクターでママタレントインスタグラマーとしての活躍も期待できそうだ。

出典:川島菜月オフィシャルブログ(アメブロ)
(mamagirl

掲載:M-ON! Press