今回紹介したいのは、ピコかわチャンネルさんが投稿した『[アイロンビーズ]上手に焼けました!!モンスターハンターの肉焼きセット作ってみた!』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

上手に焼けました!/
アイロンビーズで、モンスターハンター肉焼きセットを作ります。これがあれば、いつでも肉を焼くことができて、たいへん便利です! モンスターハンターワールドで登場する肉焼きセットは、構造が違うようなので、2種類作ってみました。


 まずはアイロンビーズパーツごとに作ります。

 肉を作ります。楊枝にパーツを指していきます。焼き鳥みたいな作り方ですねw

 肉が完成! とっても美味しそう!?

 肉焼きセットを組み立てていきます。パーツに立体感があり、まるでブロックのようです。

 完成! これでいつでもどこでもお肉を上手に焼くことができます!

 グルグル回して、肉を焼くシーンの再現も可能です。

視聴者コメント

・これ可愛い
・すごすぎる
うわぁ………すごすぎ
・マジィィィ!!!!!!!!!!!
・なんで、上手にできるの???????

▼動画はこちらから視聴できます

[アイロンビーズ]上手に焼けました!!モンスターハンターの肉焼きセット作ってみた!

―あわせて読みたい―

『モンハン』ティガレックスの“化石”を自作してみた。本物の恐竜さながらの作り込みに「剥ぎ取られた結果がこれだよ!」「竜骨【全】」の声

『リゼロ』レム&ラムをアイロンビーズで作ってみた! 双子の“表情の違い”まで再現し「かわいい!」「作りたい!」の声