7月26日にモデルで女優の今田美桜が自身の公式Instagramを更新。

【写真を見る】今田美桜、ふわふわキュートな“全身ピンクコーデ”を披露♪

リボンやステッチがあしらわれたピンクのワンピースに、頭には大きなピンクのリボンをつけている可愛らしい“全身ピンクコーデSHOT”を披露した。

今田は、7月26日(金)放送開始の山田涼介主演ドラマ「セミオトコ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)に、うつせみ荘の住人・熊田美奈子として出演。今田が演じる熊田はデザイナーを夢見て福岡から上京し、服飾系の専門学校に通う女の子で、Instagramにアップした写真は熊田の衣装を着たオフショットだと思われる。

Instagramでは「美奈子はステッチとリボンが大好きな文化服装学院に通う女の子。美奈子の衣装はすべてkeisuke kandaさんのお洋服今夜11時15分からセミオトコぜひ見てね」というコメントとともに写真をアップ。

この投稿には12万件以上のいいね!がつけられ、「めっちゃ似合っています」「お人形みたい」「可愛い~」「可愛すぎる」などファンから絶賛のコメントが寄せられている。

※今田が演じる、熊田美奈子の衣装を手がけている「keisuke kanda」は、リボンとフリルを用いたパンクファッションが特徴のファッションブランド。(ザテレビジョン

今田美桜が自身の公式Instagramを更新