alien-667966_640_e

Ribastank / Pixabay

 元アメリカの国家公務員でUFOエキスパートジェイムズ・クーン氏によると、地球上には既に500万人の宇宙人がいるという。

 もしかしたら私たちが日常的にすれ違う人や、電車で隣の席に座っている人の中にも異星人であるかもしれないのだ。

 こうした話は良く出回っていて、信ぴょう性のほどは定かでないが、ちょっとワクワクさせてもらおうじゃないか。

―あわせて読みたい―

宇宙人は数千年前から何度も地球を訪問しており、冷戦時代に混乱を招いた(カナダ元国防大臣)
「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説
我々が異星人と遭遇できない理由に新説が提唱される。スーパーアースの重力問題(ドイツ研究)
異星人が地球を訪れていた証拠なのか?謎を呼ぶ6種の遺物
なぜ異星人は見つからない?彼らは意図的に姿を隠し「地球動物園」を観察しているという仮説

異星人は地球に潜伏し、地球人を観察している

 クーン博士は国家公務員時代、1000件以上のこういったケースを調べたという。

 その中で彼は異星人が日常的に私たちの行動を監視し、接触する事で生態系を調べているという確信を得たという。クーン博士が言うには、私たちは異星人たちにとって、近くで見る事の出来る動物園の動物同然の存在なのだそうだ。

 しかし、そんな彼らの中に特異な存在が現れる事もあるという。

 そういった異星人は人間に恋してしまい、離れがたい存在になり、自らを人間だと偽り、パートナーとして一生を過ごしていくのだそうだ。

children-3374845_640_e

image by pixabay

異星人を見分ける方法は?

 クーン博士によると、こういった異星人は地球人そっくりに擬態しており、見分けるのは難しく、「感覚的に判断する」以外無いという。

 彼らを「人間だ」と感じず、「人間よりも能力が高い存在」と考えた方がいいとクーン博士は語っている。

 クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。

 クーン博士はそういった婚姻を結んだ「人間に成りすました」異星人をいくつか判別し、見つけた事があると語っている。

iStock-1130166565_e

BWFolsom/iStock

知能の高い異星人は地球でうまく溶け込んでいる


 異星人たちの目的は未だ不明だというが、おそらく世界征服、もしくは移住先として地球を選んだ可能性が高いとクーン博士は語る。

 そんな陰謀の中で私たちは知らず知らずの内に異星人と交際をして、子供を世界に送り出しているかもしれないというのだ。

 クーン博士によると異星人と人間が婚姻を結んだ際、人間と人間が婚姻を結ぶより上手くいくケースが多いという。異星人との結婚は9割がた上手く続くそうで、マンネリ化が少ないそうだ。

 また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。

 逆に女性は知的で作業分担やマネジメントの能力にたけている場合が多いのだ。

 あまりにもそつなくなんでもこなし、夫や妻として完璧すぎる人ほど異星人である確率が高いということだ。

kojak-2348733_640_e

image by pixabay

 擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。

 話がぶっとんでてSF小説読んでいるみたいな展開だし、ネットの都市伝説みたいなもんなんだろうけど、ついでに異世界に連れてってくれたら私もいろんな意味で本気だせるんかな?

References:Expert Opinion: 'More Than 5 Million Alien Beings Are Living Among Us in Human Form!' - Alien Star/ written by riki7119 / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277364.html
 

こちらもオススメ!

―UFO・宇宙人についての記事―

襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!?
近所の公園で未知との遭遇。未確認生命体を目撃、撮影したという男性、逃げている途中に血が噴き出すという謎(イギリス)
フェイスブックで告知されたエリア51への急襲計画「ナルトラン」に参加者が殺到。宇宙人を開放するんだってばよ!
物理学者が「生命は2次元世界でも生存できる」ことを試算(米研究)
異星人探しが始まってるけど、もし本当に見つかっちゃったらどうするの?未知との遭遇に関する大規模調査が開始される

―知るの紹介記事―

ヒッチコックかな。屋根の上に巣を作り老夫婦を激しく攻撃し続けたカモメ。6日間外に出られず(イギリス)
鳥のヒナは卵の中からお互いにコミュニケーションをとっていることが判明(スペイン研究)
キューバの大使館で働く外交官の脳が構造的に変化するという謎の症状。やはり音響攻撃によるものなのか?
ツングースカ大爆発に関する新たなる研究。このような大規模な爆発は数千年に一度
10の質問から状況を思い浮かべることで自分の心理状態がわかるマインドテスト
地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。異星人の見分け方は?