【元記事をコミックナタリーで読む】

TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のコラボカフェが、8月9日から18日にかけて、東京・秋葉原のキュアメイドカフェにて開催される。そのコラボメニューの詳細と特典ポストカードのデザインが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

フードメニューには「唯花の奴隷になってくださいオムレツ」「瑞葉の愛情たっぷりランチプレート」をラインナップ。オムレツサルサソースによってピリっと辛い刺激的な味に仕上がっている。ランチプレートにはライス、サラダに加えて、サバの味噌煮と唐揚げが盛り付けられた。スイーツメニューとしては劇中に登場するBL作家・南マオ先生の同人誌「ショートとケーキの濃厚生クリーム対決」をイメージした「真緒のショートケーキシリーズ」、紗雪が慧輝とのデートで食べていた抹茶パフェにアレンジを加えた「紗雪の首輪つき特製抹茶パフェ」が取り揃えられる。

ドリンクは各ヒロインをイメージした紗雪、唯花、瑞葉、真緒、小春、彩乃の6種と、「実は匂いフェチなんです」など自分の少し変わった秘密を告白すると注文できる「可愛ければ変態でも注文してくれますか?ドリンク」が用意された。フード、スイーツ、ドリンクのいずれのメニューにも、1品注文するごとに特典としてポストカードが1枚付属する。ポストカードは全3種で、なくなり次第配布終了となるためご注意を。また店内では紗雪、唯花、瑞葉、真緒の4人のイラストをあしらったマグカップや、紗雪、唯花のパスケース2種も販売される。

(c)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

「紗雪の首輪つき特製抹茶パフェ」