7月28日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、安田大サーカスクロちゃんについてのエピソードを明かした。

【別の記事】みちょぱ、最近口説かれている芸人を告白「どうしたら…」

番組の中で、リスナーの投稿をきっかけにクロちゃんの話題が出ると、以前別番組で、“最近クロちゃんに口説かれている”と明かしていた池田は「クロちゃんは本当に論外だからね」「人間として結構無理だから」と笑いながらコメント

続けて「たまにTwitterで『みちょぱ元気かな』とか呟くのホントやめてほしいと思ってるから」と明かして笑いを誘い「『あの人ってマジで何なの?』って思ってるから」と話した。

さらに「会った時にね、本当にね、『みちょぱ~』って言って近づいてくんの」「『ホントに来ないでください』とか『ホントに気持ち悪い』とか言うと、ホントにドMなの。『気持ち悪い』とか構うだけで喜んじゃうの」と明かした。

池田は「いじられたいっていうのも多分あると思うし…構ってもらえるのがね、多分あの人嬉しいから」「無視!っていう手段に出ようとあたしはちょっと思ってまして」と語った。

みちょぱ「ホントやめてほしい」と思うクロちゃんの行動とは?「Twitterで…」