Hey! Say! JUMP山田涼介が、7月30日(火)放送の「バナナマンのドライブスリー」(毎週火曜夜0:20-0:50ほか、テレビ朝日系)にゲスト出演。「女子力高めなスリー」と題して、山田が希望する3つのスポットを巡る。

【写真を見る】セミオトコの会見に、浴衣姿で登場した山田涼介

バナナマンの運転でゲストが希望する3つのスポットを巡る本番組。ドライブ中の車内では、「グループ内ではやっている音楽」など、Hey! Say! JUMPのメンバーとのエピソードも登場。

「メンバーとご飯を食べたりする?」と聞かれ、「むしろメンバーとしか行かないくらいです」と答えるほどメンバー愛が深い山田。「しょっちゅう泊まりに来るのが知念(侑李)、飲みに行くのは知念と中島(裕翔)」と、プライベートな部分まで語り始める。

■ 超至近距離の日村に思わず山田も爆笑

まず、“女子力高めスポット”としてプリントシール専門店を訪れた3人は、大人向けプリントシールの撮影に挑戦。

機械の指示するとおりに同じポーズを決める3人だったが、日村勇紀の完成写真に山田も爆笑。 

さらに、山田が「前から来てみたかった」と熱望していた、自分好みに調合した“マイアロマ”を作ることができるアロマ専門店へ。

毎晩、デュフューザーで癒やされているという山田が、設楽統、日村と一つずつ好きな香りを選んでアロマを調合する。

そして、最後に訪れたスイーツ店では台湾の茶葉入りソフトクリームを堪能。「お酒も飲みますけど、甘いものも大好きです」という山田は、東方美人茶のソフトクリームを食べて「オシャレな味がする」とニッコリ。

また、タピオカ入り東方美人茶のフロートを前にした山田は、「3人で吸いますか?」と、バナナマンに“カップル飲み”を提案。

男3人で頬がくっつくほどに顔を寄せ合い飲み始めるものの、超至近距離での日村の “顔面力”に、山田も思わず「この距離ヤバイです(笑)」と衝撃を受ける。(ザテレビジョン

山田涼介が、バナナマンとタピオカドリンクを至近距離で飲み合う!