【元記事を音楽ナタリーで読む】

KREVA8月5日に配信リリースする新曲「One feat. JQ from Nulbarich」のミュージックビデオのスポット映像がYouTubeで公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「One feat. JQ from Nulbarich」はJQ(Nulbarich)とのコラボレーション楽曲。KREVA主催のライブイベント「908 FESTIVAL 2018」での共演をきっかけに制作され、歌詞には「1+1=2ではなく、1+1=大きい1(One)になろう」という思いが込められている。ジャケット7月1日に配信リリースされた「無煙狼煙」のジャケットと同様に、KREVAが自らコラージュし、デザインしたものとなっている。

MVの監督を務めたのは、イギリスロンドン在住の映画監督で映像作家の木村太一。「別世界の交差」をテーマに、別の区間に生きる2人のアーティストが交差するとき、この世界に新しいものが生まれるというメッセージが表現されている。このMVは本日7月30日(火)22:00放送のMUSIC ON! TV「サキドリ!」、明日7月31日(水)7:00オンエアのスペースシャワーTV「NEW CUTS」で放送される。

KREVA コメント

互いに何度も音のやり取りを重ねて、やっと1つの大きな力を持った曲が出来上がりました。ビデオ撮影当日の雨予報も跳ね返して、見所の多い作品になりました。また一緒に歌うのが楽しみです。

JQ(Nulbarich) コメント

B-BOY PARKでMCバトルをされてた時からのカリスマなので
そんな方と一緒に曲ができるなんて、、って最初はビビり倒してたんですが
クレバさんのジェントルなエスコートで、気持ちよく楽しく自然体でいる事ができました。
最初にイメージしてたものを遥かに超えたものになったのも、自分にとってとても貴重な経験をさせてもらえました。
僕にとってもグッとくる曲になりました。宝物が一つ増えました。

KREVA「One feat. JQ from Nulbarich」ミュージックビデオより。