AAAの宇野実彩子が、姪と過ごす姿の写真が話題となっている。

【写真】ショートパンツから美脚が伸びるショットなども公開

7月29日、宇野は自身のInstagramにて「実家で姪っ子とホイップクリーム作りのお手伝い いつまで膝の上に乗ってくれるのかなぁ とっても至福の家族タイムでした」と、子供を膝に乗せて2人でホイップクリームを作る姿の写真を公開した。

この写真にファンからは「宇野ちゃんに子供ができたらこんな感じかな」「ステキなママになりそう」「天使」「宇野ちゃんの姪っ子になりかった」「今日も素晴らしく美しいです~!!」「最上級の癒し」と反響が上がっていた。

また、7月26日には、出演予定だった翌27日の『a-nation 2019』三重公演の中止を受けて「楽しみに待って頂いたファンの皆さんに会えないのは本当に残念です。今日は明日できない分リハーサルで思いきり歌って踊ってきました!!またここでライブが出来るように頑張ります!!」と綴り、白いオーバーサイズのシャツを身に纏い、ショートパンツからすらりとした美脚が伸びる写真をアップしていた。

宇野は7月17日に、1stソロアルバ厶『Honey Stories』をリリース。そして、8月31日からは、このアルバムを提げたツアーUNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより