ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

青汁王子

青汁王子こと三崎優太が7月30日Twitterにキャバ嬢とのLINEのやり取りのスクリーンショットを晒した。

Twitterには「ここまでキャバ嬢は手のひらを返せるのか。有名嬢なのか知らないが、仕事なら夢を見させてほしい はっきりいって凄く傷つく、僕だって一応は感情のある人間です
傷口に泥を塗りこまれた気分
いつか彼女以外の全員を指名して、とんでもなく後悔をさせて、必ず見返してみせる。怒りの炎で燃えている」
としており、またやり取りのスクリーンショットを投稿。

相手は「やだ、ふつうにきもいと青汁王子のことを罵倒。しかしこのやりとりはごく一部であった。

相手キャバ嬢がLINE一部ではなく全てをTwitterに投稿したのだ。その内容は酷いもので、ホテルでいちゃしたい」、「リツイートしてやるから フォロワー増えるよ」、「1回だけでいいからえちしたい」というもの。

その後のやり取りの一部である「俺のことぶっちゃけどう思う?」から後を青汁王子はTwitterに投稿。自分に都合の悪い前半部分は掲載しなかったのだが、キャバ嬢に全て暴露されてしまったのだ。

これに対して青汁王子は「貴方のやってることは人権侵害です 早急に削除するように抗議します 昔シャンパン入れた恩を忘れたのか」と激怒。自分からLINEを晒しておいて「人権侵害」はいかに?

またこの女性とは別で、青汁王子がDMでナンパしているスクリーンショットも晒されている。

キャバ嬢の反撃

キャバ嬢の反撃

青汁王子

別の女性とのDM

他の女性のDM

他の女性のDM