【元記事を音楽ナタリーで読む】

二宮和也)が出演するライオントップ スーパーNANOX ニオイ専用」の新テレビCM「ニオイ全部これ1本で」の放送が、本日7月31日スタートした。

さまざまな種類の臭いにアプローチして効果を発揮する“全部無臭化洗浄”が作用をもたらし、臭い対策には手間がかかるという洗浄アイテムの常識を覆す「トップ スーパーNANOX ニオイ専用」。新CMで二宮は、従来の洗浄用品が並べられた机をひっくり返すアクションなどによって、この商品の魅力をアピールしている。

二宮は、ワンカットで撮影された新CM「ニオイ全部これ1本で」について「実はうまくいくこともあればうまくいかないこともあって。でもそれがワンカットならではの“生”感、面白さなんじゃないかな。勢いがある感じになったんじゃないかと思います」とコメント。「トップ スーパーNANOX ニオイ専用」の効能については「僕が中学生高校生の時代って、香りをつけるのが流行っていたと思っていたんですが、いつの間にかニオイを無くす時代になったのが驚きです。まさに新しい時代が来たって感じです」と語っている。

ライオン「トップ スーパーNANOX ニオイ専用」の新テレビCM「ニオイ全部これ1本で」より。