スゴい人ほど恥をかいてる?! 人生の肥やしとなる赤っ恥の体験を再現ドラマにして紹介。“恥の王様”出川哲朗トークバラエティMCを披露。赤面必須の映像と出川の金言にご注目!


MBSテレビでは7月31日(水)『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(午後8時~9時57分)を放送します。
ジャンルの第一線で活躍するゲストの皆さんそれぞれの、人生の肥やしとなった赤っ恥体験を再現ドラマにしてスタジオトークを展開するバラエティです。
「アノ恥があったから今がある!」と思えるような、“転機となったアノ瞬間”を恥ずかしい思いで振り返ります。
進行役の吉村崇(平成ノブシコブシ)と共に一流芸能人の恥をまとめ上げるのは、我らが”恥の王様”こと出川哲朗! 泣けるほど恥ずかしかったアノ過去の記憶が、不思議と明日への活力に変わる! そんな瞬間をお届けします。

◇恥エピソード (元横綱・貴乃花

ホントだったら恥ずかしすぎる!? 世の中でまことしやかに囁かれている、ちょっと不思議な行動の数々を
本人にあらいざらい話して頂き、真実のほどを明らかに! 「貴乃花 恥伝説の嘘?ホント?」

◇恥エピソードモデル・滝沢カレン

超人気雑誌の専属モデルを務め、今年表紙を飾った回数は8冊中ナント5冊! という現役最多を誇る、押しも押されぬ一流モデルの滝沢カレン
その独創的なワードセンステレビで見ない日はないくらいに大活躍。
キラキラと輝く彼女ですが、とんでもなく恥ずかしい女優デビューの真相を明かす。

◇恥エピソードモデル・アンミカ)

パリコレを目指す若きモデルの熱血指導でも話題の一流モデル・アンミカが、モデル事務所オーディションに全滅した衝撃の過去を告白。
めげることなく折れない心で夢に邁進した当時を振り返る。
また、超ビンボーマル秘生活を披露し、共演の中川家と極貧エピソードで意気投合する

◇恥エピソード(IKKO)

美のカリスマIKKOが、ひたむきな向上心から努力を惜しまなかった修業時代の仰天エピソードを披露する。
師匠を驚愕させた美への執着とは!?

◇恥エピソードヴァイリニスト・木嶋真優)
3歳でヴァイオリンを始めると、瞬く間に才能を開花させ、13歳でドイツに移住。
あの高嶋ちさ子に「勝てない・・」と言わせたという、天才ヴァイリニストの木嶋真優。
由緒ある国際コンクールでも、日本人として史上最年少で最高位に!
そんな輝かしい実績を持つ彼女が雨の日も雪の日も、路上でもトイレでも、13歳から守り続けている恥ずかしいジンクスを大告白。その奇妙な行動をスタジオで見せてくれる。

そのほか、辛口のボヤキ解説でお馴染み、元プロ野球監督野村克也の絶対に譲れなかったモノや、M-1初代王者の兄弟漫才コンビ中川家の最強オカン伝説、安藤美姫のド下手レポートのその後、柔道金メダリスト松本薫の誰にも負けない闘争心 など、他では見られないエピソード満載の2時間をどうぞお楽しみに!

【M C】 出川哲朗
【進 行】 吉村崇(平成ノブシコブシ)
ゲスト貴乃花、滝沢カレン、アンミカ、安藤美姫、IKKO,木嶋真優、中川家、松本薫
VTR出演】 野村克也、前田裕二 ほか

配信元企業:株式会社毎日放送

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ