アラフォー世代から絶大なる支持を得て、オープン前から300名を超える女性からご予約をいただいた、女性専用・-5kg専門をコンセプトとする暗闇フィットネス「FAVLES(ファブレス)日暮里店」(運営:株式会社ビーストック/代表取締役:越前谷佳)が7月30日(火)にグランドオープンいたしました。

気分がアガリすぎて困るレッスン


アラフォーに人気の秘密は
FAVLES(ファブレス)は、日本の働く女性の身体の悩みを解決する、L.A.発のセミパーソナル型最新暗闇フィットネスです。プログラムは、最新の洋楽ヒットチャートを照明とプログラミングし、スモーク演出も取り入れた本格クラブ仕様です。また、アメリカで効果を実証されているFunctional Trainingと脂肪燃焼効果の高いH.I.I.T理論を組み合わせた、本気で「-5kg」を目指す構成となっています。多くの日本人女性が経験したフィットネスジムと異なり、1人1人のお客様とカウンセリングを通して、その方のライフスタイルに合った食事、運動、生活習慣を提案しています。運動だけではもはや痩せない事実を知っているアラフォー世代が求める、自分にあった正しいボディメイクを受けることが可能となっています。

本格クラブ仕様

■体験レッスンはご法度
暗闇フィットネス「FAVLES(ファブレス)日暮里店」では体験レッスンは一切おこなっておりませんし、今度に渡ってもおこなう予定はございません。すべてのお客様はカウンセリングを受け、ご入会されてからレッスンを受けるようになっております。体験レッスンをご希望のお客様は、申し訳ございませんが全てお断りをさせていただいております。
女性が正しくボディメイクをおこなう為には食生活と生活習慣の改善は欠かせません。FAVLES(ファブレス)日暮里店ではご入会いただく方、全てに結果を出していただく為、徹底的にお客様からお話を伺い、その方に合うプランをご提案しています。

落ち着いたロッカー


■キャッシュレス、お掃除ロボット、高級ドライヤー
FAVLES(ファブレス)日暮里店では一般的なフィットネスクラブのような会員証はありません。すべてのお客様は携帯のQRコードにて入店や店内でのお買い物が楽しめるキャッシュレス仕様です。また、店内では女性が憧れるお掃除ロボットがロッカーの清掃をおこない、シャワーを浴びた後は誰もが使いたがる高級ドライヤーを思うがままにご利用いただけます。

キャッシュレス体験
お掃除ロボットで清潔空間

高級ドライヤーで時短

運営会社:株式会社ビーストック
URL:https://favles.jp/

配信元企業:株式会社ビーストック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ