10月25日(金)公開の映画『ジェミニマン』から、本予告が解禁された。

ジェミニマン』は、ウィル・スミス演じるベテラン暗殺者が、政府に依頼されたミッションを遂行中に若き日の自分自身に襲われ、クローン技術の巨大な陰謀に巻き込まれていく、近未来SFアクション映画。ウィル・スミスは、主人公のヘンリーと彼の若きクローンを、最新の映像技術を利用した一人二役で演じている。プロデュースは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アルマゲドン』のジェリー・ブラッカイマー。そして、『ハルク』『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のアン・リー監督がメガホンをとっている。

解禁された本予告編では、暗殺者ヘンリーが、持前の技術で敵を狙撃するシーンからスタート。23歳のヘンリーの姿をとったクローンが、バイクを駆使したアクロバティックな攻撃や、高い身体能力を活かしたパルクールで迫りくる場面など、新たなアクションシーンが多数公開されている。また、ヘンリークローンを必死に説得しようとするなど、激しい戦いの裏に隠された陰謀を予感させる展開も。ヘンリーと彼のクローンは、どんな秘密を抱えているのか。

ジェミニマン』は10月25日(金)、全国ロードショー。